すごいいいタイミングで転職した和多志。






時給もめちゃ上がって、忙しくて一日が早い。






とてもいい笑






失敗もあるけど、なんとか頑張って楽しく?やってる。





こないだ、職場の上司に〇〇さんってこうだよね、だからこうしたらいいよって言ったことがあまりにもまとを得ていてびっくりっていうか怖っくらいになった泣き笑い






しかも、毎日一緒じゃないしちょっとしか見てないのに!






面接の時マイペースで力も弱いけど大丈夫か少し心配ですって話ししてて。





マイペースじゃないよ、早くやろうっていつも一生懸命でしょ?って。






全力で一生懸命すぎるから、そんな急ぎすぎると疲れちゃうよ?気をつけてねみたいな。






〇〇さんは見えてるから(何をすればいいか)あっちこっち全力でやっちゃうでしょ?だから優先順位決めて、見極めてやればいいよって。






てか、占い!?ってくらい何故わかる!?って思って、「そうなんです!なんでわかるんですか!?」って笑






いやぁ、すごい洞察力あんぐり






ほんと、一生懸命やりたいってのもあるんだけど、気づいたら頑張りすぎてパタって急に無理!とかなるから、気をつけてるんだけど。






すぐやりすぎちゃう人笑





前に自己肯定感の低さから?とかおもったんだけと、普通に自分がそうしたい人みたい。






夢中でやる。





まぁそれが和多志のアイデンティティなんだろう。






仕事で疲れすぎて、帰りに思わずパフェ食べたニコニコ





よつ葉のアーモンドキャラメルかな?これ美味しい〜