しかも今回珍しく変わり目の最後になった。



何回もこれあって思いっきり吐いた事もある。



いつも大体新しい職場になった時とか、新しい環境になった時にある症状なんだけど、今回は短期の仕事の最後の日、終わる直前になって。




なんかお母さんの付き添いで病院に寝泊まりして亡くなった後すぐ風邪引いた時みたいに、やり切って終わった瞬間体調崩すやつ思い出した。




鼻水止まらなくて葬式の時箱ティッシュ横に置いてたら、親戚に泣く用かと思ったって言われた笑




それで仕事終わる直前になってもう気持ち悪い‥あと少しってとこでもう耐えられずマスク下ろしてなんとか作業終わって無事吐かずに地下鉄乗って帰れた。




けど、帰って速攻寝て。



大体寝たら治るんだけど、朝起きても気持ち悪さと頭痛で、白湯もやっと飲んであまり飲めずもちろん食べれずで。



起きたら良くなるかなぁ?って思ってたけどダメでもうこれは薬飲んどこって思って。



頭痛吐き気用に買っておいた漢方薬、胃腸とか弱ってる時、食欲がない時の飲んで。



飲んだのはこれ、和多志の場合貧血と冷えとか身体の症状に合ってる。




また寝て笑



ほぼ一日中寝てた。



やっと夜また起きて、お腹は空いてるけどまだ気持ち悪くて。



朝は全く食べれなかったけど、なんとか味噌お粥作って食べれた!



今回は長い、3日目に期待、動けるように。



色々やらないといけないことがあったんだけどもう無理〜ってなって全部お休みした。



頑張ったんだな、和多志にっこり



なんとか最後まで、8時間以上の勤務ほんときつかった〜、若い時は普通にやってたけど、もう無理だわ〜。



やってて楽しかったけどね。



やり切りました!



もう次の仕事の事は今は考えず休みたい。



色んな人とコミュニケーションとれて楽しかったな。


こないだ行ったハンドケアの甲斐あって、爪が綺麗ですねって言われて嬉しかったニコニコ



自分では芋虫みたいって思ってたんだけど笑笑



すらっと細い女性らしい手に憧れてて。



太過ぎる指がなぁって、まぁいいんだけどさっ。



仕事も終わったし、やっとジェルネイルできる。



やっぱり透明だとさみしい、少し色入れるだけでも可愛くて嬉しいな。



明日は午後からでも外に出たい、早く元気になれ〜。



札幌の丸井今井の丸美珈琲のカフェ、静かでいいとこ見つけた〜、コーヒーもたっぷりで和多志的にかなり満足!