私の場合は親友と思ってた人。




あと家族か。




私の中でよく聞く、望まない飲み会に行く人が結構いるとか。




今はそんなないか?




逆に行きたくない飲み会が記憶にないから和多志には当てはまってなくて、なんで行くんだろう?くらい。




いつも面白い人しかいない、何軒もハシゴするくらいめちゃ楽しい飲み会で。




朝までもう無理だけど、宮古島の時のメンバーだったらまた会いたいなぁ。




そうだ、友達。




和多志は人を悪く見たくないとか、見ちゃいけないみたいな勝手に相手をいいように解釈してしまう所があって、だから自分のほんとの気持ちに気づかなくて。




まぁ受け入れたくないとかかな。




そして自分の心を無視しちゃうっていうか。





気づかないフリが得意〜泣き笑い





その結果自分を苦しめる事になるんだけど笑




保育園からの友達で、毎日遊んでた友達。




今考えるとなんなん?はぁ!?おかしくない??

って事がたくさんあって。




そういう和多志の本音を隠して、閉じ込めて、今思うとこの人好きじゃないなって友達とずっと付き合ってた。




ほんとは人として好きじゃない、けど友達だからって、親友だからって認めたくなくて、友達続けてた。




なんかそういうもんでしょみたいな。




和多志にとって一番の友達だって思ってたし、でも恋愛に関しての和多志とのトラブルとか行き違いとか、成人式も勝手に和多志が夜遊ぶって勘違いしてて。




電話したら和多志他の友達と遊ぶからって言われて、すごく悲しくて寂しい思いした。




普通に一緒に行きたいって言えばいいだけだったのかもだけどな。




それで何年か前から連絡もとらなくなって。




なんか常識とかよくわからん考えとかに思い込まされてて、友達だから仲良くしなきゃとか、勝手に思ってて。




この人嫌だなって思ったら離れたらいいだけなのに、嫌だなって感覚に蓋して。




常識じゃない、自分の感じた感覚が答えなのにさ。



家族も、和多志には合わない?人たちなのかな。




とにかく嫌な感覚がある人とずっと付き合うのに使う時間は無駄ではないけどもったいない。




人生の経験としてはいいけどね〜。




離れた方がいい人はほんとにいて。




和多志の場合大好きだった人がまさかの人生壊れるくらいのエネルギーバンパイヤで泣き笑い




本気で人生狂うやばい人とは離れる!関わらないのが一番!




身をもって体験しましたー。




対処法なんてありえない、離れる!言葉のコミュニケーションができない時点でかなりその人はおかしいから。




自分の希望しか押し通さないとかね、逆を言ったらとんでもなく不機嫌になる笑




でも身体の関係だけはしっかりする、え?笑笑




お互い寄り添った会話ができない人っていて、関わると疲弊していくだけ。




いつまでもお互い幸せになれない、てかその元カレは精神薬と不眠薬の薬漬け〜。





まぁ、和多志がそれでもいいから一緒にいたいっていうクレイジーな精神状態だったあんぐり





んまっ、人生そんな時くらいあるよね〜。




この中にとても美味しい焼きバナナみたいなのが入ってま〜す。




いつ食べても感動するおいしさ〜目がハート