これはきっと和多志のバージョンアップだと勝手に解釈している‥。


なんか怒りとかでも物が壊れたり、何か厄をとってくれたとか、その物が自分に合わなくなったり必要なくなったり、新しいものに変えるタイミングだったりあるらしい。



今の短期のバイトしてから、自分の色々な大きな気づきがあったり(これは人生のターニングポイントになるかもしれないくらいの大きなブロックの元とかか原因の気づき)物が壊れたりなくしたり、自分と向き合わざるを得ない事がたくさんあって。



時計は、本革の細〜いベルトで取れそうにはなっててあやしかったんだけど、仕事中気づいたら無くなってて!



自分のイニシャル入ってたり可愛くて気に入ってたんだけど、1万くらいだけどまぁいいかとか思って必死にはもう探してない。


とにかく段ボール開けたり閉めたり運んだりが多くて、でも持ってる時計それしかなくて。



って安い可愛い時計ゾゾで買った。




全然関係ないけど、デジタルの時計はあまり身体に良くないらしい、まぁ健康ならいいんだろうけど、今結構してる人が多いアップルウォッチなんて最悪らしい。



なんとなく良くない気はしてたけど、やっぱりかって、てかさすが和多志アナログ時計持ってた〜。


健康大好きだからなぁ。


そう、それでメガネも!



これも前から壊れかけてたし、何度も踏んでた!笑笑



それでまた5千円のZoffで買おうって思ってたら、1万円の店員さんに勧められて。


よく踏んづける和多志にピッタリ!



壊れにくい、柔らかいプラスチック?柔軟性があるプラスチック?なんていうかそんな感じで、あとめちゃくちゃ軽い!



鼻のとこの留め具?のとこもシリコンだかでズレにくい、これはかなりいい〜指差しそして長持ちって事で何故か1万のメガネにした。








あとは冷蔵庫もやばそう‥、なんとかもってくれ〜ってたまに話しかけてる。



他にもあったような〜?



枕カバーがボロボロになって新しいの買った!



2年くらい使ってたスウェットの膝のとこに穴が空いたり。


それも時計と同じくZOZOで買った〜ニコニコ


今度はノースフェイスのホワイトの買うの目標。


綿のよさに最近気づいた看板持ち


服はほんと綿がめちゃめちゃ心地いい、40すぎて肌が敏感になって。



とくにショーツ!綿しかもう履いてない、シルクとかもいいのかな?



して今日は色々と恐怖とか、恐れとか自分の中にまだまだあったブロックとか書き出して浄化して、自分の本当の望みをだしたりやって。


参考にしてるわかりやすい動画




すごく感情とか心の整理ができた。



もう職場で大嫌いな人がいて、苦痛すぎてもう数日なのに辞めたくて仕方なくて、でもどうにか心地よく仕事がしたくて。



これ自分の中にある潜在意識にあるような深いところに向き合わないとダメだなってなって。



自分の意識とか思い込みが変わる事で現実は変わると思ってて。



てしたらネガティブな思い込みがめちゃあってびっくりした笑笑



まぁこれはまた書く気になったらまた。



コールドクレマコーヒー


美味しいの食べて飲んで