某飲食チェーン店に一人で行って、案内されたスタッフに、こちらをご覧になってくださいかな?しっかり読んで下さいねって念押しされた感じで見たら。



お食事中以外はマスク着用してください。




大きな声でのご歓談はご遠慮ください。




だって泣き笑い




一人だろうが何人の時でも言ってるんだろうけど、「えっ!?」って思って。



えっ!?



というか今神経質な人もかなり減ってる気がするんだけど。



感染怖いって本気な人も減ってる感じが、ここのお店は一生それやってるのかな?って、こういう時思う。




一生ウィルス、菌気にして、一生マスクするの??和多志は嫌だぁ!!!!!



てかマスク1日中してる方が汚いー!




あんま外食はしなくなったけど、やっぱこういうとこは居場所じゃないよなって思う、ただ嫌ならいかなければいいだけで。



それでも行くなら覚悟して行くしかない。



こないだすすきのに仕事行って、帰り夜だからガラ悪い人だらけで!




てか、すすきのから大通りまですんごい人人人!!!!



平日の夜にぃあんぐり



ほんとこんな人いるんだ?!ってびっくりした、みんなもうコロとか関係ないのかな?って。



和多志もYahooニュース見なきゃいいんだけど、少し表見るだけでも、まだまだ終わってないなぁっていやな気分。



ほんとそればっかだから検索以外見ないようにしよっとって思ってたとこ。



Twitterも全く見なくなって。



久しぶりにこないだ見ると、すんごい嫌な気分になることばかりで!いやぁこんな情報見てたら病むわぁ〜って思った。



見るのやめてよかった指差し




ほんとニュースとか見ないとめちゃくちゃ平和で。



情報は上手く使ってが一番だと思うこの頃。



ちょっと見ただけで疲れたもん。



やっぱ大好きなうさぎの動画見てるのがめちゃ幸せーニコニコ