あいかわらずの一人花火笑



少し早めのバスで行って昼ごはんと、夜ご飯食べたくて笑笑



ご飯はだいぶ期待してた味じゃなかって割愛。



さすがに暇〜でぶらぶら公園歩いて、もう曇天とパラパラ雨が何度も。




寒いだろうから羽織る物持って行こうと思ってたのに、時間なくて持ってかず‥結局夜は雨と激寒で手が悴むくらいでも久しぶりの花火楽しもうって。



昼はよかったけどねー、花火始まったらだいぶ雨降ってきて脱落する人続出笑笑




花火はめちゃくちゃ良かった!!!!!!



震えながらだけど、久しぶりの花火はほんとうにキレイで、感動。




てか、めちゃくちゃ近っ!ってくらい花火近かった。



途中から段々と雨粒が大きくなって、隣のカッパ着てた家族脱落して‥和多志ももう無理ってなって花火見える建物に避難。



みんなそこに次々と避難するくらいの雨と寒さと。



てか、モエレ沼の時もそうだったんだよなぁ。



ほんと札幌は夜は夏でも寒い!



滝野だから余計、今年は特に。



わかってたのに寒さ対策忘れて夜覚悟してたけどやばかったー不安



そして最後よかったー!サザンの真夏の果実と、サンボマスターのあの、感動的な有名な曲、忘れたけど。



いやぁ最後すんごかったー!空いっーぱい花火!




めちゃくちゃキレイ!!!!



「うわぁ〜!」って言ってました笑笑



そして急いで!!シャトルバス乗って、最前列のバスに乗れて待たなくてよかったー。




事前にどこから?何時から?警備員さんに聞いて、もうそこは抜かりなく。



もうびしょびしょ!それで隣に小さな小学生くらいの男の子が座って。



私もうとうとしてたら「ん?」肩に何かが‥男の子の頭笑笑



知らないもの同士寝てましたー、知らないおばさんの肩にもたれるくらい、安心できる大人ってことねー指差し



しかも真駒内駅着いたら、ほかの行列がっ。



乃木坂46のライブあったっぽい、みんなTシャツ着てるからわかりやすい、乃木坂ファンと一緒に帰ったわー。




花火ってなんであんなキレイなんだろ?



あんな素晴らしい花火作ってくれた人に感謝!



やっぱ夏は花火毎年見たいな。



曇天でもキレイでかわいかった花たち。


まだミニコキア?かわいい


このうん○みたいなソフトクリーム初めて食べた!何気に美味しかったー



夕日キレイ!黄金色




数分で夕日の色が変わってキレイだった〜



びっくりするくらい全部ブレブレ写真