衝撃あんぐり



生活クラブで、パラマウントの靴相談会に申し込んで。



靴持ってったけどいらないくらい少し個性的な?足だったのー!



横が細いだって!はば?人差し指が長いとか、長さとかの問題じゃなく、足が細いからなかなか合う靴がないって言われたー悲しい



それで、パラマウントの合う靴履いたらピッタリフィットして!



今の和多志には少しお高いので、いつか買う!って相談だけで終わったんだけど。



いやまさかの細いとか自分ではわからない。



だから大きいの買って前とか調整しても、横がフィットしてなければ足が動いてパカパカして痛くなる。



痛いの!



すっごーく、パカパカしてるのは合ってないらしい。



でも横が細いのなんか見たことないけど、そういうの探すしかないって事だから、今度はパラマウントでパンプス買う!




合う靴があったら、そういうのに合う服着たい!



18000円くらい、頑張って仕事しよ〜。



ずっとそういう靴とか、足見てくれる所探してて、やっと見てもらってほんとよかったーひらめき



ずっとあった靴の悩みが解消された!



なかなか相談できる所ないんだよな、なんで脚が痛くなるのかもわからないし。



無料だし、ありがたい。



てか、今持ってる靴全部合ってません笑笑



やっとスタートラインに立てた感じ。



そこにあったスニーカーも履かせてもらって、横が細い!めちゃくちゃフィットしてて歩きやすい。


靴って、毎日のことだからほんとに大事。



自分に合った靴を履くとほんと生活も豊かになると思う。



だって歩くだけでストレスなんだもんなぁ。



てか、自分に合ってない靴履いてる人ものすごく多いんだろうなぁと思うし、もっと気軽に見てもらえたらいいよなぁ。



今回は生活クラブがやってる?申し込んでできたけど、気軽に見てもらえる靴屋さんあるのかな?



あったらいいよなぁ。



見てくれた靴屋さんありがとうございました〜ニコニコ




まさかの下が小さなパイ!



北大のとこ店舗移転するらしいから、またオープンしたら早速行く!