今月の休みを増やして、今月は14日しか働かない!

ゆっくり今後の仕事(理想の働き方)とかについて考えようと思いながら、休みはだらだら〜アプリでゲームしてYouTube見て気づいたら夕方‥。


そんな生活中。


やる気が出ない真顔



そういう時は‥リラックスしてー楽しいこと、自分がテンション上がることをする。


何かね〜?


散歩、音楽、うさぎの動画…。



最近ほんっと食べること!こればっかりで。



自家製味噌でも作ろうかとか思うくらい、健康的にって考えるとそうなってる。


お菓子も何故か?揚げ物で気持ち悪くなってから、大福〜とか、大判焼き?とかそんなんばっか食べたくなって笑笑


だからこれからまた手づくりで、小豆も家にあるし米粉とかそういうの買ってなんか自分で作ろうかな?とかって。


スーパーで売ってる添加物だらけの病気の原因のものを避けるとなると、やっぱり自分で作るのが一番安心で安くすむ!



ほんっと生活クラブには助かってる、あと札幌駅にのパセオにあるいろはに良く行く指差し


ここの少し高いけど、いいものだなって思って、おもに玄米の硬いお菓子とか、ずっと気になってたナイアガラと葡萄のジュースがあって、買ってみたり。


これ!めっちゃ濃厚で美味しかった〜!




お酒はほとんど飲まない和多志にとっては、ジュースで味わえるの嬉しい!




おひとつ300円くらい、でもこの濃厚さはじっくり味わえるから高くはない。




だんだんと、身体の変化もあって40すぎてまた体に合った生活、食べ物にしようと思う。




冷蔵倉庫の仕事はキッカケは職場の不満とかたくさんあって、社員さんの対応とか、どうしても納得していかない事とか。



んでいつも行ってる整体で、かなり疲れが溜まってるって言われて。




私的にはそんな肩凝ってないですよ?くらいで、いやいや〜って笑笑



これ身体疲れてるの!?って感じ、さすが我慢強い私の感覚あんぐり




やっぱ体に負担あるよな〜って、特に私は冷えに弱い、ちょっと不正出血もあったりで、もうここに居たくないな、嫌な人とも働きたくない。




仕事辞めようって。




好きな仕事ではあるんだけど、おかしくない!?ってこと盛りだくさんで、これ以上我慢してやる事ない。



さぁ、何しよう!?



今日ナオキマンのYouTubeで宇宙人アミの話し、めっちゃ面白くて!



前に読んでたけど途中でやめて捨てちゃって笑



やっぱ言葉で聞くのが私には合ってる、それ見てなんか私も愛の度数上げてみたい!



なんか楽しそう!って思って。



宇宙人とか全部のじゃないけど和多志は信じてて、いやほんとミナミAアシュタールとか、ほんと言ってるのと合ってる!



これは面白い、これは私の感覚で、宇宙のルールもっと知りたい!って思った笑笑



だから今に生きる、集中するのは大事なのかーって、結局自分の幸せとか周りの幸せに繋がって、愛が重要なのもなんとなくわかるような。



自滅したくないわ〜、争いとか愛が少ないと自滅してしまう、それも何かわかるなぁ。



私は何しよう!




こんなの、ずっと離れた友達と食べに行きたいねって思い描いて‥。



また友達と会いたいなぁ