これ、自分でやってるって気づいた!


ずっと、これ無意識にしてるから怖いわ〜あんぐり



和多志おバカさんって笑



思考は現実化するんだったの忘れてた!



家でも、職場でも、あー嫌だぁ、ムカムカもやもやするぅー、すごく嫌な気分。



どうしたらいいんだ!?



そりゃ一日中嫌な起こって欲しくない事考えてたら、嫌な気分になる事間違いなし笑



これスピでもなんでもない、当たり前だわ。



だから毎度その想像してた嫌な事が起こってたっていう。



じゃ、どうだったら楽しい気分?嬉しい気分か?



自分のなりたい最高の気分はどんな?



せっかく学んだ事すーぐ忘れちゃうんだよね〜泣き笑い



ほんと嫌な事ばかり想像して、自分で起こして、そこばかりフォーカスして、現実化したくないこと起こすの上手だわぁー。



これは無意識でも、意識するって簡単だけど習慣って直すのは簡単とは思えないなぁ。



最近の目標「今年から、軽やかに生きる!」って決めた!




それで、嫌な気分、暗い気分、感情に支配されて、自分はどうしたいんだ??



嫌いな人は変えられない、でも嫌だってはっきり言う、訴える事はできる、わがままじゃなく嫌なものは嫌って伝える。



本人に嫌いって言うんじゃなくて。



自分にできる事、改善できる事は行動してみる。



相手をコントロールするってことは何だっけなー?忘れたけども、それでは解決できなくて、最終的には自分が思う理想の結果にはならないってこと。



そこから離れる、意識しない、意識から離れる。




どうしたらそうなれるか?考える。




今回は、そこから離れる事にした。




自分では自分の意識とか、なかなか楽しい方に持ってけなくて。



感情的にはならなくなったんだけど、やっぱ嫌だなって、それで色々考えて体にも良くないなって。



今の私にとって、そこから離れた方がきっと運気も良くなるなって、なはれられる決心がついた。



整体の人にも、疲れが溜まってますって。



私的には、え?溜まってます?くらいで。



お得意の我慢が不安



我慢強いとそうなる、痛み感じないですか?って言われて、感じます!って笑笑



あぁ、私また少し無理してたんだなぁって、なんか嫌な事ばかり意識して、体に力が入って。



疲れて。




私がしたいのは、フリーランスになって適度に働きたい日数働いて、自給自足すること。



早速どうしてもまた、欲しくなって、給付金入るからって、靴2つも買った!!!



めーーーちゃ嬉しい!どんどんたくさん色んなとこ行って歩きたくなって笑笑



かわいい!!!!




これの白と、ターコイズ?ブルーと。



試着もしに行って、か〜るい!かわいい!めっちくちゃ軽くて歩くのも軽快なの笑



楽しい!



ずっと重ーい、でも形が可愛くて大好きだった有名なスニーカー、凄く歩きにくくて痛かったり、モヤモヤしてた。



それで、また軽いスニーカー欲しい!しかも防水の長持ちするのが欲しい!って色々探して。



コロンビア、去年から買った冬靴がすごく履きやすくて気に入って、スニーカーもあるのかな?って探して。



これがまた私の理想が詰まってて!




これだっ!



なんだかすごくお気に入りの靴履いてるだけで気持ちも軽くなってなんか楽しいニコニコ



そして最近タイミングがすごく合ったり、シンクロ?これ欲しかったーってのに出会えり、なんか運気上がってる?ってちょっとびっくりする事があったり。



今の直感合ってるぞって事で、自分の感じたままに動いてみる。



今日は44歳の誕生日、友達からの連絡は1人だけど、とても嬉しい!



こんな時代でも、生き残ってる、楽しむぞ〜っ。



ありがとう!自分も、友達も、時には暗い気分にもなるけど、楽しく健康で生きてればいいな。




ご褒美なのか?全身の、モンテセラピー行ってきた。

何回か行ってる、最高で、ここにはゴッドハンドがいると思う。



16800円、少し高いけど極上の贅沢味わえた〜