アラフォーが40代のことなのかよくわかんないけどアラフォー。


てか、気になってたけどなんかもったいなくてAimerの the First take聴いてなかったカタオモイ。


聞いてしまった!



あれはやばい、カタオモイだけでもめちゃいい曲なのにAimerの息づかいも聴こえてもう感動。



そして何十回って聞いてる曲なのに、何故か悲しくなって泣いて。



また悲しいこと思い出した。



基本ラブラブカップルとか見てはいいなぁ、あんなラブラブで楽しそうだなぁって思うんだけど。



少し悲観的になってて。



「あぁ私にはああいう人できないんだろうな」私にはない世界なんだなとか、悲しくなってきてもうどうせ私には身体しか目当てじゃない人しか出会えないんだろうな。



どんだけの思い込みなのって感じなんだけどそうで。



2人続いてしまった、精神的なとこ?私の人柄とかじゃなく、私の身体だけあればいいんだなって思ってしまった恋愛。



1人はエネルギーバンパイヤだったし笑



私の事を知ろうともしない、私がなにが好きで何が嫌いか、興味がないような。



それわかってて、でも好きで諦めず付き合っていたんだけど。



あんなラブラブで、自分のことが大好きでいてくれて、あんな思われたら幸せだろうなぁ。




カタオモイはすごく男の人が女の人のことがめちゃくちゃ大好きなのがわかる。




 君が僕を忘れてしまっても ちょっと辛いけど… それでもいいから

僕より先に どこか遠くに 旅立つことは 絶対 許さないから

生まれ変わったとしても 出会い方が最悪でも また僕は君に恋するんだよ

僕の心は君にいつも片想い 好きだよ

分かってよ 分かってよ 分かってよ




だから、あんな想われてみたいなーって。



どんな気持ちだろう?って、そりゃめちゃ想われてるなって恋愛はしたことある、でも今はそんな感じ(悲観的)



わかってますよ、そんな男の人ばかりじゃないよ、身体も気持ちも大事に想ってくれる人だっている。



うん、カタオモイの中の男の人と付き合ってみたい!



お互いが満たされる恋愛。



って勝手に解釈。



もう生理だってあがっちゃうよ?




だからといってもう頑張って恋愛しよう!なんて気にならないので、今は1人の時間を楽しんでる。



なんか、色々と悲しい、悲しみが湧き出て。



そんな恋愛した事も、恋愛にすごいネガティブな思い込みができてる事も、悲しい。



基本ポジティブなんだけど、恋愛に関してはもうネガティブな和多志。



まぁ、もうそれでもいいかなって。



1人飽きないし、楽しい、たまに暇でつまらない時もあるけど笑笑



さらに自分の事客観的に見るようになって、私って変なやつ〜とか、面白い人だなぁとか思う。



最近根元から折れた前歯の差し歯がとれたの、まさかのまた歯が生えてきてて!



職場だったから、鏡みてえ?ん?えぇっ!?歯っ!?


って思いながら急いで差し歯つけなおして。



これどうしたらいいんだ!?って今は差し歯なしで生活してて。



再生医療?すぐ削るとかの治療しない歯医者に行こうか?



このまま様子見するか考え中。



てか、その前歯がほんとちいちゃく生えてて可愛くて仕方ない笑笑



また生えてきてくれたの!?って思うとなんかすごく愛しくて。



頑張ったなぁ。



差し歯の中で成長してたのか〜って。



私の歯の力すごい、食い意地すごくて自分の歯で食べたいのかな?とか思った泣き笑い





よく見えないけど8888!なんかラッキーー!


最近の北大散歩で。



全然寝てない朝ふらふらになりながらも気持ちよかった。


この話しはまた。