昨日は、ニコまる🍒のイマココラジオ📻収録の後、
さらにインスタの新番組1回目の配信をしました〜❣️❣️

タイトルもちゃんとあります。

その名も『Jewel Moment』💎✨✨
〜宝石💎のように輝く大切な瞬間〜

月1の『イマココラジオ📻』で喋り足りない事を
色々語ってみたいと思います。笑

第1回目は、ニコまる🍒姉妹とは!?

アーティスト姉妹とは名乗っているものの、
ラジオ📻の人なの?デザイナーなの?

もしかして、見てる皆さんからしたら
何者なのかが不明かもしれない〜という事で
軽く語ってみたりしています🤭🤭🍒

リアルカフェ☕配信です❣️😁
なので、音声が少し聞き取りにくいかもしれませんが

とってもご機嫌な2人がお届け出来たのではと
思っています。

ニコまる🍒が生きる上で大切にしている事
学んできた事をすこーしずつお披露目出来たらなと
考えていますよ❣️❣️

もちろん、後々には作品のご紹介等も🤭🤭🍒

皆さま、改めて
ニコまる🍒姉妹をよろしくお願いします❣️❣️🥰