今、日本を元気にしようと立ち上がっている人々🥳


HAPPYちゃん仲間たち、
物部彩花さん、もっちー、
純ちゃん、かぐや礼さん、
なみなみ、あやこさん、
KIKOさん、大ちゃん先生。。

その他あちこちで頑張っている姿を見かけます💖
それって、本当に素晴らしい事ですよね🤗🌈✨✨

今って、本当に目醒めのタイミング💫

今後は日本を始めとして世界が変わって行く。
その始まりの鐘が鳴っている🌈✨✨

元々日本人は、優しくて協調性や思いやりがあり、
他国よりも霊性が物凄く高いらしいんです。

その力を本当に開花させれば、
世界を引っ張っていける程のエネルギーを
秘めているとか🥰

私たちってね、本当は凄いんですよ。
忘れちゃってるだけなんですよね💖


地球🌏の波動が上がっている今、
同時に揺れる出来事も起きています。

改革の前には必ず崩壊がある。
だからこそ、今どこにフォーカスするかが大切で。。

その先に素晴らしい未来がやって来ると
信じられるかどうかなんです🤗💖✨✨

自分が信じた事が現実になる世界だから。

もっと言うと、みんなが意識 (集合意識) を向けた先が
世界の流れを創ってしまう。

だから、不安を煽るようなニュースばかり
見ていると、
無意識にネガティブな概念が擦り込まれてしまう。
意識して気をつけたいところですね☝


今朝、HAPPYちゃんが言っていた事。

この世界は、労働者が圧倒的、
8割は雇用される側を選ぶ。

つまり、受動的な人が大多数を占めている。

与える側 (GIVER) より
もらう側 (TAKER) が多いという事。


HAPPYちゃんは、昔、親に愛されていないと思い、
愛されたい (TAKER) を選んでいた。

でも、ある時からGIVER側に立った時に
初めて感覚が変わったそう。

愛する側 (GIVER) になったら、
全ての見方が変わったと。

大いなる源意識は、この能動的な “GIVER” 
なんですよね。
そこの視点に立った時に、自分に力が湧いてくる
😌✨✨

例えば、選ばれる側より、選ぶ側になる。

そうすれば悩みなんてほとんどなくなるよと🌈✨✨
みんなもらう側にまわるから悩むんだよと。。


本当にそうだなぁ。。
朝から深いお話だった💖

多分、彼女を良く知らない人からしたら
見かけが派手だから、
ただのパリピな人に映っちゃうかもしれないけれど、

こういう鋭いセンサーを持っている
繊細な感覚の持ち主でもあり、
高い視点で物事を見れる人だからこそ好きだし、
やっぱり本当の思いやり、愛がある人なんよね~。

そういうところが尊敬出来るんだなぁ🥰🥰
今日もいい学びでした🤗🌈✨✨