ニコまる🍒はね、

本当なら見なくても聞かなくても良かった事に
遭遇する事があります。

気のせいかなと思っていたけれど。。
やっぱりそうみたい。

他の人はきっと知らないよね〜、みたいな事に。

それは私たちの源からのサインかもしれない。

そっちじゃないよ、と教えてくれてるのかな?

おかげで、目に見えてる情報だけじゃない、
本質みたいな物を見抜く力が養えてきたのかも?

もともと感覚派だけど、
少しでも違和感を感じたり🙄ん?と感じる事には
ちょっとだけ距離をおいてみる事にしています。

この、ん?🙄てね、大事なんですよね💕

小さな小さな頭の囁きの声。

それが真実の声。

私たちって、本当は
全部自分で答えが分かる、
知っている生き物なんよね🤗💖✨✨