自分が心の底で思ってる事って、
案外自覚出来てなかったりするんですよねぇ〜🧐🔍

のんびりしていたいはずなのに、
あれ、実は違ってたのかしら!?😅笑

今、自分が見ている現象に、
はぁ〜〜〜、そう来たか!!と
ビックリしておりますよ〜😂😂

予想外でちょっと面白いなと🤭

射手座は、冒険家とか旅人🍃と言われますが、
まさにそうだなぁと。

選んでるつもりはないけれど、
やっぱり選んでるんよね〜きっと😅

昔から、周りの他の人は落ち着いて
一箇所にずーっと留まっている中、

何故だか私だけ、時期が来たら!?
急に移動させられる事があったりして〜🤯

その時は、何で!?望んでないのに。。🥺と
なりますが、

実は、それも高い視座から見たら
良い方向に向かう為のイベントだったりする。

安定大好きな方だと思ってたのに、
違うのか〜〜😆🤣

こういうところが、人生の面白みなのかもね。

読めないところ😆🌈✨✨

誰もが皆、”人生のクリエイター”💕😎✨✨

だから、いつからでも、何歳からでも
望めばそちらに変化していけるし、
何にだってなれる❣️❣️🥰

何でも問題だ!!と捉えないで、
面白がるぐらいの意識で挑む🚀🌠

現実は本当はスクリーン“幻”だからね〜☝☝

問題を凝視しなければ、
全てを形造る素粒子は固まらない。

例え、他の人が大変さを選んでも、
自分だけはスルーする事も可能なんです。

それくらいに、目に見えないパラレルな世界は
無数に存在しています。

本当にどこを選んでるか、だけなんですよね~。

大変だと思うから、大変さが現れるだけの
単純なこの世の仕組み🌈✨✨

大変さや難しさって、本当は無くていいんですよね。
受け入れるから、それを体験しているだけ。

むしろ、好きだから
自ら体験しにいっちゃってる。

そんな馬鹿な!?と思っちゃいますけど、
過去を振り返って内観してみると
選んできた事がよく分かります🤯🤯

我ながら、お試ししてるなぁ~(笑)

今の大切な時期に、手放す案件💣があるから
なんだろうなぁ😗

とにかく、人生で起こるどんな出来事も
全ては上手くいっている💖😊😊🌈✨✨