美容院💇‍♀行ってきました〜😊✨✨

だけど、何故かベレー帽😁笑

髪型は特に前回と変化なしなので遊んでみました🎶

特に意味はないんですけどね、
ちょっと画家風に撮ってみました💕

今日のファッションに合いそうだったから。
カラシ色🟡のベレー帽とかも合うかも☺️

私、コーディネートも実は好きなんです。
ファッションが好き🥰

色合わせとか考えるの楽しい❣️❣️

いつか、ニコまる🍒コーディネート会とか
開けたらなぁとか考えたりしてますよ🤭🤭🍒

風🍃があったからか、
帰りは思ったより寒くて、凄い早足で帰ってきて

生姜湯を飲んでホッコリ😌←ホントにこんな感じの
顔になりますよね〜🍵

こういう、ホッとする瞬間て
とっても大切ですよね🥰

リラックスする時間🌈✨✨

特にこれからの季節は寒くなっていくので、
温かくて美味しいロイヤルミルクティー☕とか
飲んだ後には特にご機嫌になりますね〜〜🤤笑

自分のご機嫌取り。
マメにやってあげなくちゃね💖