例えば、
選んだ時に身体の感覚が

息苦しくて、キュッと縮まる感じがするのか。。
(不快な感覚☁)

それとも、ホッとして緩む感じがするのか。。
(快な感覚🌞)

後者の方が、身体からの
“こっちだよ〜”のサイン💫

実は答えは毎回すぐに出ていて、
自分が全部知っている💖✨✨

分かっているのに、
でも、だって。。👿の思考が
必ず邪魔してくるんですよね〜。😅

間違いなく、これ!!って時は
迷わないですもんね。

そういえば、迷う時は辞めときって
母も言ってたなぁ~🤭🍀

しっくりきて安心する、
怖くても何だか予想つかなくてワクワク方を選ぶ。

ちょっとでも🤔⁉️がよぎったら
やっぱり違うかなぁ。

それくらい、私たちの直感って
優れてるんですよね。

そういう体感覚、
もっと研ぎ澄ましていきたいな〜🎶🎵🥳🥳