今日は七夕ですね🎋✨✨

そんなステキな日ですが。。。

私は、久しぶりに
あ〜〜、穴があったら入りたい〜‼️‼️と思うような
体験をしてしまいました🙈💦

あ〜〜、恥ずかしい😂😂😂

さてさて、それは何だったのでしょう!?

相方、ちはるん🍒は知っています😆😆

う〜〜ん。。。
これはね、やっぱり言えません🙈🙈💦
👽←ヒント(笑)

今の時期、手放していく周波数が
浮かび上がると言われていますが。。

私は、まさに
“恥ずかしい”がキーワードでした🤫

この周波数って
表現者としては、ぜひ手放していきたい
ものですね〜〜🤭🤭

気づけて良かったけれど、
結構動揺した1日でございました❣️❣️

皆さんも、思わぬアクシデントには気をつけて下さいね🌺(笑)