本日21時30分から放送の

『けんちゃんとぽんちゃんのホビラジ!」📻に
ニコまる🍒がゲストとして出演させていただきました🎵

うれしはずかし♪初の
ラジオパーソナリティー同期回になっております〜
🤭🤭(ワイワイ楽しい収録だったな〜😁🎙️🌈)
是非こちら👇から聴いてください
\(^o^)/\(^o^)/🍒


(時間になったら、トップページの「PLAY▷」を押すだけで聴けます♪🎧🤗)
再放送は2回あります😁
(水)13:30~14:00(再放送) 
(金)  9:30~10:00(再放送)
放送の翌週には
番組ページにアーカイブが1週間上がるので
聴き逃してしまっても大丈夫です😆🎧
そして♪現在、アーカイブには
この4月からスタートした新番組✨✨
『市橋英紀の「居酒屋みつなはなし」』が
UPされていますよ✨👏
番組ページ(アーカイブ)はこちらから