幸せの感じ方って、人それぞれ💓

例えば、何気ない日常だけれど
旦那さんがすぐ横で
ご飯後に疲れて寝てる姿を見ると、
何だかホッとする😌🌈✨✨

出会ってから、
もうかなり熟年夫婦並の時間を
過ごしているからってのもあるけど😆笑

毎日、朝から晩まで残業、残業の日々。

薬を飲みながらもあんまり寝られず、
寝不足で頑張っていたあの頃とは
比べ物にならない、今があります。

この3年くらいのコロちゃん禍で、
自分と向き合ってくうちに
究極なんじゃない?!と思える生き方の
伝道師にも出会えました🥰🌸🍒

ニコまる🍒すごい❣️❣️🤩笑


自分の本当の声を無視してると
やっぱりいつかは、それを思い知らせるかのような
大きな出来事が起きて
方向転換せざるを得なくなるんだなぁ。。。

そして、人生の中で休憩時間て
必要だなと思いました🥰
  
休むって、本当に大事✨✨
あと、ちゃんと眠ること。

私はたぶんショートスリーパーじゃないので、
寝不足だと本当に具合悪いです😂

身体を無視して💴を得るみたいな働き方は、
今はもう無理だなぁ。

あの頃は若かったからこそ、出来たのかもだけどね。


自分にとって、何が幸せな状態で
何が1番心地良いのか

バランスを取って、新しいことにも
挑戦していきたいなと、
密かに野望を抱く
ニコまる🍒かおりでした😆🌸🌸


ちなみに、画像の“Happy Spiral”は
ニコまる🍒ラジオ📻のタイトル候補でもありました。

幸せの渦(循環)✨✨
ステキでしょ?!🤭🤭笑