ご覧いただきありがとうございます!
女性起業家のためのLINE構築サポートをしている
三上今日子です
エルメッセージを使って、自然にコミュニケーションが
生まれて登録者が増える設計をしています

 

子どもとの時間を大切にしながら

自由に働けるようになりたい!

 


そう思って起業したのに

ゆっくり休めない・・

 


むしろ、仕事かどうかわからない

作業に時間が取られて

 

子どもには動画ばかり見せて

罪悪感をもってしまう・・

 


そんなこと

ありませんか?


考えることが多すぎる

 

・やりたいことがたくさんある

・考えすぎてなかなか進まない

・私もなにか1つ、コレ!というものが

 ほしいと思って起業した


そんな方がよく相談に
きてくださいます☺️
(私もそんなタイプです)



そういう方は

情報をキャッチするのが上手です!

 


だからこと

あれもいいかも?

これもやりたいかも?

これもやらなくちゃ!

 


と頭の中が混乱しがち💦

しかも家事や育児のことも

考えているはず

 

 

心が落ち着きませんよね..

 

 

最近私が取り組んでみて

いい感じなのが

 

1日の終わりにPCを開き

ブラウザで開いていたタブを

全部消してから今日を終わらせる

 

 

ということ。

目で見える形で”終わらせる

ことがいいのかもしれません!




 

翌日は、また新しい気持ちで

スタートさせるので

 

 

あれもやるんだった

これもまだ中途半端・・

どれからやろう💦


みたいな気持ちにならず
効率も上がります!

 

 

同じような方がいたら

ぜひ、試してみてください♡

 


本日もお読みいただき
ありがとうございました

 

 


まもなく始まるメール講座はこちらです↓

登録してお待ちいただけると嬉しいです!

 

神戸市女性のためのプロフィール撮影
↓ ホームページは随時更新予定です ↓

やりたいことが多すぎて
・全然前に進まない
・どう整理すればいいかわからない

そんな方へ
LINEリッチメニューを活用した
視覚と戦略で販売につなげていく
サポートを行っています

 

リッチメニューにいろいろ仕込んであるので
気になる方は見てみてください♡

   ↓  ↓   ↓

友だち追加
起業に役立つ”無料講座”も毎月開催中!
リフレッシュや人脈作りにもご活用ください^^


↑  ↑  LINEご登録でプレゼント中です♪


フォトグラファー三上今日子
出産を機に仕事を辞めてブランク9年。
何者でもない私を変えてくれたのは写真でした。
センスも技術も自信も全くなかったのに
インスタに載せている写真からお仕事をいただけるように。
視覚というのは無限大な可能性をもっています。
起業を考えたら、まずは見えるところから
土台を整えましょう♡


#神戸プロフィール撮影 #神戸LINE構築 #明石プロフィール撮影 #明石LINEリッチメニュー #明石LINE構築 #やりたいことがありすぎる