ご覧いただきありがとうございます^^
"魅せ方”で軌道に乗せる写真発信講座・
プロフィール撮影をしている三上今日子です。

 

 

↓講座のご案内はLINEから行っています
本日2/28まで特別モニター価格受付中です!

友だち追加

 



 

Clair Soleil様の

アクセサリーの撮影を

させていただきました!

 

 


 

なんとこちら

畳の縁を使って

ピアスを作られています!!

 

 

 

実際に手に取らせていただき

その美しさに惚れ惚れしました♡

 

 

 

 

Clair Soleilさんは

和装をより楽しく、お洒落に!

をコンセプトにされていて

 

 

 

 

もっと和服が増える人が

増えたらいいなとおっしゃっていました^^

 

 




 

 

お打ち合わせの時も

和服をお召しになっていて

とても素敵でした♡

 

 

 

 

もちろんこちらのピアスは

洋装にも存在感たっぷりで素敵ですが

 

 

 

 

卒園式や入学式など

和服を着られるチャンスが

ある方、ぜひ一緒に試してみては

いかがでしょうか?

 

 

 

 

 

和服がまだ身近ではないけれど

和が気になる・・!?

そんな方に手に取っていただきたい




そして和服を着るきっかけに

なったらいいなと

意識しながらお撮りしました^^

 

 




 

Clair Soleil様のインスタグラムは

こちらから

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございました。

 

写真が好きなのに
・全然上達しない、どうすればいいかわからない
・理想の写真が撮れない
・センスがない、インスタに載せるのが恥ずかしい
と長年悩んでいた経験から



💎イメージしやすい
💎すぐに実践できる
💎順序立てて学べて確実に写真が上手くなる

対面でもオンラインでも学べる写真講座です♪

 

スマホカメラから本格一眼レフまで対応。

プロフィール撮影では作り込み過ぎない自然なのに美しい写真を目指しています^^

 

詳細はこちらからご覧ください

   ↓  ↓   ↓

友だち追加
写真や発信のコツを配信しています♪
この写真、どうすれば活かせる?というご相談もよくお受けします。
どうすればいいかわからない写真、送ってください^^


フォトグラファー三上今日子
出産を機に仕事を辞めてブランク8年。
何者でもない私を変えてくれたのは写真でした。
センスも技術も自信も全くなかったのに
インスタに載せている写真からお仕事をいただけるように。
写真の可能性は無限大で、あなたの商品の魅力を何十倍にも伝えてくれると確信しています。


#国立写真教室 #国分寺写真教室 #国立プロフィール撮影