小学2年生になった長女、遠足がありました。


{7341C455-65D7-40E4-8FB3-8821331C572C}

(昭和記念公園に行ったらしい。これは私が撮った写真^ ^)


その時成長を感じたのが、お弁当の量!


1サイズ大きいのを新調して行ったんだけど、もっと食べたかったらしい(^^;)


幼稚園の時は週4で、本当に小さなお弁当箱で満足してたのになぁ!


今度からはもっと厚めに入れてあげようと思いました。
それかご飯にのっけ弁もいいな♡


インスタ観るようになってから、もっとお弁当作り楽しめそうな気がする!


次女のお弁当が来春から始まるから、それはそれで覚悟が要るんだけど、楽しみ♡



そんな二人はパパ不在の土曜日に絵の具をやっていますorz

{5CD7E9BB-6B32-4ED1-9824-DEC70B093B30}



自由人だ。。