心のゆとりを持って、自分を信じて! ~ 受験生へのエール ~ | 前向きに☆笑顔で☆素敵に☆自分らしく☆ そんなあなたを応援します! マスターケンヂの 『 木もれびカフェ 』 へようこそ

前向きに☆笑顔で☆素敵に☆自分らしく☆ そんなあなたを応援します! マスターケンヂの 『 木もれびカフェ 』 へようこそ

当店は・・・
私ことマスターのケンヂが、
「もっと素敵で幸せになりたい!」
「いつも笑顔で前向きに生きていたい!」
「自分らしくあるためにはどうしたらいいの?」
そんなご注文に寄り添い、
今のあなたにオススメのメニューをお出しする個性派カフェです。

“ マスターケンヂのカフェ ” へ、ようこそ!

こんばんは。

いつもお越しいただき、ありがとうございます。 (^^)



センター試験、いよいよ明日ですね。

受験シーズンの本格的な始まりです。

受験生の皆さん。

ここまでよくぞ努力を続けてきましたね。

「英単語あと一つ!」

「問題集あと1ページ!」

その気持ちはわかるけれど、

試験前夜は必ず早めに横になってください。


いつもより早く起きないといけないでしょ。

季節は冬。

ヌクヌクの布団から出るの、大変よ。

電車が時間通り動くとは限らないよ。


早く会場に着いて一息。

慌てなくて済むよ。(^^)

眠気対策、ある?

フリスクや飴、ガム・・・

会場が暖かいと眠くなるよ。

特に午後ね。

寒さ対策は?

ひざ掛けなんかも許可あればOKだし、

厚手の靴下やホッカイロ、

対策とっておくと落ち着くよ。(^^)


持参するべきもの、事前の最終チェックね。


ありきたりのことだけど、

事前準備と早め早めの行動。

試験に集中するには、

それ以外のことで不安を生み出さないこと。


あなたが平常心で試験に臨めることを願っています。(^^)


健闘を祈ります。(^^)v