エレベーター用防災用品の開発すすむ! <ランチタイムのワンポイントメッセージ 35> | 前向きに☆笑顔で☆素敵に☆自分らしく☆ そんなあなたを応援します! マスターケンヂの 『 木もれびカフェ 』 へようこそ

前向きに☆笑顔で☆素敵に☆自分らしく☆ そんなあなたを応援します! マスターケンヂの 『 木もれびカフェ 』 へようこそ

当店は・・・
私ことマスターのケンヂが、
「もっと素敵で幸せになりたい!」
「いつも笑顔で前向きに生きていたい!」
「自分らしくあるためにはどうしたらいいの?」
そんなご注文に寄り添い、
今のあなたにオススメのメニューをお出しする個性派カフェです。

ランチタイムを 『笑顔』 になれる時間にしていきましょう!


エレベーター用防災用品の開発すすむ!

あなたは、どこで地震にあったら嫌ですか?

もちろん、どこでも嫌なのですが、
私はエレベーターの中が特に恐怖です。

あんなに狭い空間に閉じ込められたら、
閉所恐怖症なので体がもちません!

そんなエレベーター用の防災用品のニーズが急上昇。

メーカーでは非常用のトイレだったり非常食等、
役所では予算に盛り込むなど、
対応が急ピッチで進んでいるようです。

いざ閉じ込められた場合、
東京消防庁などは負傷者救助が優先として、対応できないという立場ですから、
早くしてくれないと、本当に困ってしまいます。

安心して素敵な生活が送れるようになってほしいと思います。

もちろん人任せでなく、
私達も日頃の備えが欠かせないのは言うまでもないですけどね。

もうすぐ3.11です。




Android携帯からの投稿