ブログのご訪問ありがとうございます
やちこです❁゜
   sutekina-okurimonoさんのブログ-o0034003210839339451.gif  
皆様とのすてきなご縁に心より感謝申し上げます○゜




おウチに、癒しの緑を足してみた🌿





デデンッ✵゜






もふもふーー♡





動物みたいで可愛いではないかーーー🐹

思わず、もふもふに
チュッ😘としてしまう ほどの 可愛いらしさ♡






華やかになって、いー感じに癒される🧚‍♀🌿

私にとっては、やっぱり空間って大切キラキラ





日常の中での感じるいろんな気持ち

みんな色々あると思うけれど...
感じる事が出来るって、すてきな事ですよね。



この瞬間、この瞬間
すべてを包み込むよーに、まるっと受け入れて◯゜
そんな自分を優しくゆるして

もう不要な思い込みは、サラサラと流していくと
余裕がうまれる


それは、愛と調和にミチミチたすてきな光を
迎え入れるための空間造り🌌



よろこびいっぱい造っていこう🌌









内なる輝く真の光が
ますますと拡がっていきますようにsutekina-okurimonoさんのブログ-o0020002011361230869.gif










※リーディングは、完全予約制です
すてきなご縁をお待ちしておりますコスモス

🐬場所などの詳細は以下をご覧ください。