ブログのご訪問ありがとうございます
やちこです❁゜
   sutekina-okurimonoさんのブログ-o0034003210839339451.gif  
皆様とのすてきなご縁に心より感謝申し上げます○゜







あっという間に6月へ あじさい
生まれた時から、6という数字にとても縁があるな✡゜






そんな6月のプランターでは
去年、大葉が落としてくれた種から
またまた今年も顔を出してくれました🌱





大葉、大活躍!
毎年ありがとうー♡さっそく頂いています


バジルも好きだから植えて、🌿指差し
あとは、パセリとミニトマトも植えました🍅







お店に ゴールド色のものしかなくて・・・
赤がいーなーと思ったけれど

ゴールデントマトって
ごんちゃん🐹(ゴールデンハムスター)
みたいだなーと思うと 嬉しくなって購入 ニコニコ

色付くのが楽しみです♡



みなちゃーん
お久しぶりでちゅー♡
ごん太でちゅ🐹

おいら、おソラでコスプレ楽しんでるでちゅよ♡

招き猫ならぬ、招きごん太でちゅ🐹キラキラ



6月も、みなちゃんが
すてきにすてきに過ごせますよう
おソラからゴールデンパワー降り注ぐでちゅよー
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




すてきにすてきな6月となりますよーに🧚‍♀キラキラ



内なる輝く真の光が
ますますと拡がっていきますようにsutekina-okurimonoさんのブログ-o0020002011361230869.gif








※リーディングは、完全予約制です
すてきなご縁をお待ちしておりますコスモス

🐬場所などの詳細は以下をご覧ください。