ブログのご訪問ありがとうございます
やちこです❁゜
   sutekina-okurimonoさんのブログ-o0034003210839339451.gif  
皆様とのすてきなご縁に心より感謝申し上げます○゜




先日、山の奥にある
お気に入りスポットへ涼みにいきました🐉



奥へ奥へ進む道のりは、ふかふかの苔道
やさしく、やさしく包んでくれるようで嬉しくなる✨

沢山のきのこ達もお出迎え
🍄🍄🍄

迎え入れてくれてありがとうございます
(*˘︶˘*).。.:*♡

ご挨拶して入ります




きもちいい〜✨


ちなみに、この日
幻のモグラ、カワネズミに出会いました😄





この日は、水着もなかったし
ワンピースまくり上げて入ったので(笑)


次の週、しっかり水着きて
またまた おじゃましました(笑)







この日は、どっぷり入れました(笑)
こんなに、どっぷり入ったの何年ぶりだろう✯゜


まるで天然ジャグジーキラキラ



すっきり整いましたm(_ _)m
どうもありがとうございました〜〜🐉キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



キラキラすてきな夏の締めくくりキラキラ




内なる輝く真の光が
ますますと拡がっていきますようにsutekina-okurimonoさんのブログ-o0020002011361230869.gif







※リーディングは、完全予約制です
すてきなご縁をお待ちしておりますコスモス

🐬場所などの詳細は以下をご覧ください。



🎨ほしくずアート流れ星
https://ameblo.jp/sutekina-okurimono/entry-12610717518.html 


🎨ほしくずアートは、オーダーも承っております。

オーダーでは、リーディングして視えた映像を元に描いていくイメージアートとなります。