ブログのご訪問ありがとうございます
やちこです❁゜
   sutekina-okurimonoさんのブログ-o0034003210839339451.gif  
皆様とのすてきなご縁に心より感謝申し上げます○゜





今日は、白玉団子パーティー🍡

といっても、白玉団子作って
あんみつにして食べただけ(笑)ニコニコ


夫が、白玉団子パーティーをしたいと
ずっと言っていたので決行!

珍しく一緒にキッチンに並んで白玉丸めました◯◯◯◯◯◯
(笑)




子供の頃、よくお団子作っていたから
懐かしかったな〜🍡

作って楽しんだ後に
食べれるって嬉しい☺️


この調子で
夕食の準備も楽しもう😄(笑)


今日は、じゃがいもあるしポテトサラダつくろ〜かな〜🥔









内なる輝く真の光が
ますますと拡がっていきますようにsutekina-okurimonoさんのブログ-o0020002011361230869.gif





※リーディングは、完全予約制です
すてきなご縁をお待ちしておりますコスモス

🐬場所などの詳細は以下をご覧ください。



🎨ほしくずアート流れ星
https://ameblo.jp/sutekina-okurimono/entry-12610717518.html 


🎨ほしくずアートは、オーダーも承っております。

オーダーでは、リーディングして視えた映像を元に描いていくイメージアートとなります。