ブログのご訪問ありがとうございます
やちこです❁゜
   sutekina-okurimonoさんのブログ-o0034003210839339451.gif
皆様とのすてきなご縁に心より感謝申し上げます







ソラに拡がる満天の星は

イロトリドリに煌めき輝く *゜

のびのびと煌めく音色は

すてきな すてきな ハーモニー✵゜

あなたにそっと届けよう

ソラから届いた 








ほしくずアート・#24
(受付終了しました)



油彩画・キャンバスF4(33.3cm×24.2cm
(※ブラウザによっては、実際の色味と異なって見えると思いますがご了承下さいませ)



ねこさんは、丁寧に耕した豊かな土に
おめめをキラキラさせ種を蒔きました。

あいを込めて大切に育んでいる
ねこさんの木は


どんな日も
穏やかに穏やかに


豊かな土から、あいを受け取り
ますますと成長していきます。


みのりの季節

ねこさんの木に沢山の沢山の実がなりました。
ねこさんは、両手でその実をそっと包み込みました。


心からよろこびを感じ
心から感謝しました。


そして、その実をあますことなく味わい
宝石のようにキラキラ輝く種を見つめました。


ねこさんのおめめも、キラキラ輝きました。





ねこさんは、その煌めく種を、必要とする
お友達に渡していきました。



今年も又、みのりの季節がやってきました。


ねこさんの木は
沢山の沢山の沢山の実がなりました○゜






ほしくずアート・#24 ✵゜を
ご覧下さりありがとうございますキラキラ


今年もみのりの季節がやって来ましまね☺️


ねこさんの木には
今年も、たくさんの実がなりましたよ〜音符キラキラ






目の前にひろがる沢山の実り

心から感謝して味わい
今年も又、煌めく種を渡していきますキラキラ







木漏れ日がキラキラキラキラ








こんな風に

すてきな光が拡がっていきますようにキラキラ






 煌めく種を きみのもとへ  流れ星












キラキラ共鳴する皆様へ愛を込めてキラキラ


内なる輝く真の光が
ますますと拡がっていきますようにsutekina-okurimonoさんのブログ-o0020002011361230869.gif








絵を眺める事ですてきに創造できたり

深くリラックスできたり

必要な光を引き出す事ができたり


ハッキラキラ
中心へ戻る事ができたり・・・家


そんな風に
ほしくずアートを楽しんで頂ければ幸いです❁゜




絵を飾る時は
上の画像のように、押しピン📌を使用し
キャンバスの裏に引っ掛けると簡単に飾れます


お気に入りの額を見付けて飾るのも
楽しいですね😊


イーゼルに立て掛けるなどなど
ご自由にお楽しみ下さいキラキラ








コスモスお申込みはこちらから
🔻
yachiko68@gmail.com





こちらのギャラリーページでは
お迎え待ちの作品を展示しております🎨