ブログのご訪問ありがとうございます
コスモス
ハニカムガーデン○°やちこです
皆様とのすてきなご縁に心より感謝申し上げます





共鳴する皆様へ愛を込めて○゜




本日も ひょうたんフェアリーのご紹介を

させて頂きます❁゜

まずは 瓢箪についてにこちゃん











キラキラオハナが開くとき妖精の光が輝くキラキラ

『 心の奥の奥から輝く すてきな光

それは みんなの笑顔を照らす 妖精の光

あなたに そっと 届けよう

フェアリー ライトキラキラ






キラキラひょうたんフェアリーキラキラ
『  ヴィオ  』
〜フェアリー・クイーン〜

※追記・ご縁が結ばれました。
ありがとうございましたm(_ _)m



『 ぐるぐると渦まくように湧き上がる

光と共に お花達は 

軽やかに のびやかに 踊り歌う・・・

よろこびのリズムにのって 123 ♪ 』







この度 誕生した
ひょうたんフェアリー・ヴィオは、
フェアリークイーンサイズですが

コロンと個性的な小さめサイズ❁゜

空を見上げるように上を向いています虹



✨とてもパワフルなフェアリーです✨




白をベースに 『朱色』

羽は朱色水色





朱色は、日本の伝統色。

日本では古くから、魔除けやお祝い事の色として使われてきました。

『生命の躍動』を表すと共に
災厄を防ぐ魔除けとして鳥居にも使用されてきました。




他にも 朱色には、



・昇る太陽、沈む太陽の光

・太陽をいっぱい浴びて育つ 橘の光

・生きる知恵とエネルギーを活性化する

・心身を明るく元気にする

・傷付いた過去・心を癒し、未来への希望をもたらす

・よろこびや、たのしみを分かち合う


・執着を手放し心が軽くなる


という力をもちあわせています。



エネルギーがぐるぐると渦まくように昇り

一つ一つのチャクラを輝かせ


生まれ変わるように・・・・

脱皮するように・・・・

内側の変容を促すフェアリー🧚✨




ヴィオの光は

生命、生きる力、生きることのよろこび

正に、朱色の持つ色霊である

『生命の躍動』





無いものに囚われて

既にある豊かさを見失わないように・・・✨


幸せの形はそれぞれ。

思い込みに惑わされず

生きることのよろこびを感じて

たのしもう○°





エネルギーに敏感で疲れやすい方や、
体力のない方にもサポートになってくれることだと思います(*^^*)


適度な運動や、食事で

心身を明るく元気に😊




力強い浄化と癒やしのフェアリー🧚✨

チャクラの調整にもぴったりです(*^^*)





ひょうたんフェアリー
言の葉カード
キャンドルライト(テスト電池入り)
の三点セットでお届け致します。


🎀ご縁が結ばれましたありがとうございましたm(_ _)m


🧚ひょうたんフェアリー・ヴィオ



※送料をお調べ致しますので
お申込みの際に、郵便番号とご住所の記載をよろしくお願い致します。




コスモスお申込みはこちらから(Gmail)
🔻

yachiko68@gmail.com

※アドレスの打ち間違いもあるようですので
こちらからの返信がない場合は
確認をよろしくお願い致しますm(_ _)m