ブログのご訪問ありがとうございます
コスモス
ハニカムガーデン○°やちこです
皆様とのすてきなご縁に心より感謝申し上げます




毎月、第一日曜日は

北九州市にある 山田緑地にて
ニホンミツバチプロジェクトが開催されています🐝

その時に、はちみつマルシェ🍯も開催しており


私もマルシェでは、はちみつ専用スプーンや
ミツバチグッズを販売しています(◍•ᴗ•◍)



先月、可愛い女の子が
お小遣いでスプーンを2つ買ってくれたのですが、

可愛い〜やら、嬉しいやら♡(> ਊ <)♡





他にも、可愛いアイテムがあればい〜なぁ〜
と思い  マグネットを作りました😊




ミツバチグッズだから、

みつばち🐝、ハチミツの壺🍯

スプーンとはちみつ🥄、お花、木

等を作ってみましたが、


自分の好きな物も作りたくて(笑)





鳥はミツバチのお友達だし

パンには はちみつを(笑)

カップの中には、
はちみつミルクが入ってるのさぁ〜と(笑)



ここに載ってませんが

猫も沢山います猫

みんな友達!!という事で(笑)





形に囚われないほうが

見てくださる人も楽しいはず😊




はじめてのマグネット作り

楽しかったのでよし!!(笑)