南カリフォルニアも美しいビーチはたくさんありますが、やはりハワイのビーチは気持ちよさが違います。

なんといっても気温と水温!

ビーチでゴロゴロしていてもちょうど良い湿度が風にも日差しにも含まれて、まあ心地よいこと。

そして海水はいつまでも浸かっていたくなる程よいぬるさに甘やかされます🩵

 

ホテル前のPoipu Beach

 

雨が多い島と聞いていたので、ホテルは晴天率の高さで選んだポイプビーチ。

早朝と夜に雨が降った日もありましたが、ビーチは毎日お天気でした☀️

ちょっと波が荒いので、小さなお子さんは遊びづらいかも。

 

 

波も静かで、浅くて、人も少ないAnini Beach。

温泉か!?くらいに何度も海水に浸かってみたw

溶けそうに気持ち良かった〜

木陰が砂浜にも掛かってくれるので、パラソルなくても大丈夫な点もおすすめポイント。

 

 

 

ホテルのあるポイプビーチからだと、島の反対側にあたるHanalei Bay。

渓谷と動いていく雲の迫力も込みでエキゾチック!

桟橋から海にジャンプする大人や子供が次から次。

みんな楽しそうw

またカウアイ島に来ることがあるなら、次回はこのあたりに長く滞在してみたい!!

 

 


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村