ちょっと暑くなるとすぐに蚊がブーン。。。

刺されやすい私は見事に標的になり、かゆいったら。

寝ているときに耳元でブーンがいちばんイヤっ!

そういえば、昔はいつもベープマットをつかっていたことを思い出し、ドラッグストアに直行よ。

 

店内にベープマットが見当たらない。

お店の人に聞いてみると「今はこういうものが多いんですよ」と紹介されたのが、

たった1回シュッとスプレーするだけで1日安心という「空間スプレー」。

壁とかに付着して、蚊がとまるのを待ち伏せして殺すらしい。

 

まじで「シュッ」。1秒もかからない程度のシュッ!

ベープマットなんて一晩中、翌朝までずーっとたいていたわけで、

こんな秒スプレーで、一部屋カバーされるってホントに!?!?!?

いまのところ、蚊に刺されていないからやはり効いているということなのだろうか。

 

手のひらくらいのサイズで200回分!!

一部屋なら200日も使えることにびっくりよ。

21世紀の蚊取りに浦島太郎状態。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村