本音は「カリフォルニアにいたい!」ですが、またまた長期で帰国中。。。

今回は坐骨神経痛が最悪の状態で帰国しているため、坂道の下にあるローソンすらまともに行けない日々。。。

 

食べることくらいしか楽しみないので、お取り寄せしたり、買ってきてもらったり、痛み止め飲んで出かけたり爆  笑、できる範囲で食べてます。

 

 

CMで飲みたくて仕方なかったマックの桃スムージー。CMより、桃のゴロゴロが小さい。色が悪い。。

そしてl、想像通りの味を超えてきませんでしたw

 

 

551の肉まんや餃子、シュウマイと一緒に、551のアイスキャンディーも注文。

21本セットなので、冷凍庫がアイスだらけw

少し甘みが強いキャンディーでした。リピはないわね。

 

 

半折りタイプのおにぎり。こっちの方が、おにぎらずよりも作るの簡単じゃないですかっ!素晴らしいアイデアなので、アメリカ戻ったらオットのお弁当のおにぎりはこれにするっ!!

 

 

磯丸水産で浜焼き。

母連れてのランチに始めて行ってみました。

海辺の旅行に来た気分にもなり、母もすごく楽しんで食べていたのが良かった☺️

帆立、美味しかったです!

 

 

オットがアメリカ戻るときに、羽田で合流し、味噌カツの矢場とんでトンカツディナー。

第3ターミナル近辺で食事するなら、エアポートガーデンの方が空いてて良いわ。

でも、花山うどんだけはいつ前を通っても行列。

なかなか食べられないおうどんです。。。

 


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村