ソファを買い換えた。

配送され4日目、やっと今日から座ること解禁。

 

ファブリックなので、シミや汚れ予防のために防水スプレーを掛けました。

これ、家具屋さんでもやってくれますが、もちろん有料。

以前に家具屋さんに「防水スプレーなんてどこでも売ってるから、それ買って自分でスプレーしても同じ」と言われたこともあり、スプレーなら8ドルほどですから、もちのろん!自分でやりますわグッ

 

とりあえずソファ全体にシューっつとムラなく吹き付けます。

これが、けっこうしんどい!!

指痛いからっ!!!

なので、スプレー半分くらいまで掛けたところで、その日は終了。

そして翌日まで乾かす。

 

次の日、右手の人差し指が痛くてノズルを押せない😭

違う指に変えて、スプレーが空になるまでやりきりましたよ。

そしてまた翌日まで乾かすw

 

いろいろ疲れますが、元気が出そうな黄色のソファ💛

西向きの部屋に黄色はお金が貯まる!と聞いたことがあるから、ここはあやかりたいw

クッションカバーなども取り替えたので、プチリモデル気分。

 

あとはコーヒーテーブルを探さないといけないのですが、

なくても支障がないものだから、当分なしのままで暮らしそう。

 


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村