週末は大好きなリトルサイゴンのBrodard Restaurantでランチ。

 

以前に隣に座っていたおじさま方が食べていたビーフシチューが美味しそうだったのを思い出し、オットに食べさせる。

バゲット添えのメニューもあるのですが、麺を入れたものが珍しかったのでビーフシチューの卵麺をオーダー。

ベトナムのビーフシチュー、お肉も柔らかく煮込まれていて、美味しかったです!

 

フォーと一緒で、生のもやしがついてくるあたりがベトナミーズ。

ビーフシチューにもやしは、なんかちょっと微妙。。。

 

 

クリスピーなライスケーキとメニューには書かれていましたが、米粉(おそらく)の生地で作った柔らかいカップにシュリンプ入った一口サイズの可愛いアペタイザー。

米粉だからお腹にたまるだろうと、私はこちらをメインにしました。

 

スイートチリソースにディップするのだけど、これだけだとなんかパッとしないw

添えてある野菜(ミント、紫蘇、レタスなど)と一緒に口に入れると

香りと食感もついてきて、正解の美味しさに変わりましたw

 

うーん、やはりこのレストランは、今のところ何を食べてもはずさない❤️

 


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村