画像が高級に見えないですが、千疋屋のフルーツヨーグルト。

お値段はヨーグルトなのに強気の810円!チュー

あまりにも高い!と思って、つい買ってしまいました。

 

ヨーグルトはゆるめ。

可もなく不可もなくなヨーグルトですが、驚きはやはりフルーツ!

ゴロッと大きめのフルーツが何種類も入っています。

 

メロンのジューシーで甘いこと!!

マンゴーもラブリー飛び出すハート

いちごは母にゆずりましたが、これもまた絶品の甘さだと!

さすが千疋屋。

フルーツが違う!

お値段も納得でしたw

 

 

 

ネットで見かけて、お取り寄せしてみたモンブランな和菓子。

届いてみたら、箱が思っていたよりもずっと小さい!!

そんなわけでお高めのお菓子でしたw

 

 

 

開けた瞬間、家族から歓声があがり、ここが盛り上がりのピークかもw

おいも、和栗、パンプキンのモンブラン。

私的には全部和栗であって欲しかったわ。

 

モンブランペーストの下は、葛のなかにこしあん、栗餡、カスタードが入っていました。

うーん、以前に食べた代々木上原の和栗モンブランを超えることはなかった。。。

 

 

 

ホテルのルームサービス。

部屋から一歩も出ずに、温かい朝食が運ばれてくるのは、とても贅沢〜。

そして日本だから和食選べるし♪

ホテルの朝食バイキングも大好きですが、

部屋でゆっくりも悪くないな〜。すっぴんで部屋着で良いしと、

この歳になると価値をしみじみw

 

 

おまけ:

 

 

モンブランに似てるお正月飾り見つけた爆  笑

 

 


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村