江ノ電の和田塚駅のすぐ近く、線路のお隣。

 

 

静かな住宅街にある落ち着いた雰囲気の一軒家がまるっとレストラン&カフェになっている茶房「空花」

 

 

茶房膳。

大人女子の心をくすぐる「ちょっとずついろいろ」なお惣菜に、ご飯のお供、黒米ごはん、お味噌汁、さらにドリンク+デザート2品付き。

ドリンクは種類が多く、しかもどれもこだわりありそうで、ちょっと悩みますチュー

全部美味しくいただけました!

和食はやはり沁みますわ〜。

 

 

 

デザートはこの中から2つ選びます。

 

 

かなり悩んで選んだのは、甘酒アイスの最中とゆべしのようなもっちり菓子。

お店の人には申し訳ないですが、この選ぶ作業も本当に楽しい!

お菓子の説明聞きながら、ああだこうだとおばちゃんってどうして静かに選べないのかしらw

 

食事もですが、お菓子も慈愛のあるお味です。

母を連れて来たい!と思いましたが、一階でないと階段は勾配きつくてちょっと無理。。

 

2階の個室だったので、美味しい食事をいただきながら、かしましい女3人のマシンガントークも遠慮なく楽しめ、最高な空間でしたw

 

ここはぜひまた来たい!

 


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村