電気のこぎり買いました | mint 海辺の町でのスローライフ 半自給自足を目標に 季節を感じて過ごす日々 

電気のこぎり買いました

こんばんは


今日は、庭の木の枝払いをして






切った枝をさらにコンパクトにするのに電気のこぎりを買ったのです






これがあると便利ですね👍


今まで手動のノコギリで切ってたけど

電気のこぎりだと

ダントツに早いです❗

明日もやるぞ〜❗



それにしても


最近、買った物と言ったら

焚き火台とかミニマムコンロとかかな?

そして

今回は電気のこぎりかぁ~(^_^;)


色気無いなぁ💦(笑)


たまにはブランドバッグ👜やアクセサリー💍📿とか買えば良いのにね~(笑)

でも、そう言うのには

興味ないのですよ


え⁉️

今欲しいものは何か?って?


う〜んヽ(´ー`)ノ


耕運機かな………

ミニ耕運機が欲しいな〜🥰

そろそろ夏野菜の苗を植えたいしね😁