自作のお弁当写真集 | mint 海辺の町でのスローライフ 半自給自足を目標に 季節を感じて過ごす日々 

自作のお弁当写真集

こんにちは😊


最近自分のお弁当作りを再開しました

春めいて来たからでしょうか?



夫はお弁当を持って行くので、毎日お弁当作りをしているのですが、去年あたりから自分のお弁当は作らなくなっていました


でも、ここ数日は













と、連続して自分のお弁当も作りました😊

やっぱりお弁当があると、お昼ご飯は楽ですね


で、


以前、曲げわっぱのお弁当箱を誕生日に貰った事があって

嬉しくて、毎日お弁当を作って

そのお弁当を写真に撮って
写真集にしたものがあるのです
写真集というよりフォトブックなのですけれどね(笑)


それがこれ↓

題して
「曲げわっぱのお弁当」

表紙です↓

ページを開くと↓




↑右側のお弁当の写真が自信作です(笑)

↓焼きそば弁当もあったり






ちょっとワンパターンですけど


こんな自作弁当ページが20ページ位


作ってて楽しかったなぁ♥


この写真集を見て、又自分のお弁当を作りたくなっちゃいました😁

曲げわっぱのお弁当箱っていいですよね💞

このフォトブックはドコモで有料で作れました

お弁当以外も
色々な写真をフォトブックにしました

スマホを開けば、写真は見られますが

こうやって、ページをめくりながら見る写真って良いなって、改めて思いました

ドコモは辞めちゃったから、違うサイトを見つけて、又アルバム作りをしようかな~😁



それではまたね(^_^)/~