おばあちゃんになりました | タローのブログ

タローのブログ

子供が手を離れました
なんだかあっけないな

ほんとは明るく生きたいタローのネガティヴライフ
いや、ポジティブに行こう♪

プログ、閲覧ばっかりで自分のは放置
気づけば何年経った?
私ごとですが、おばあちゃんになりました

コロナ騒動の最中に無事産まれました
娘が里帰り出産なんで、まだパパに会えてない。
会えないまま生後二ヶ月

早くパパに会いたいね

毎日可愛くて、でもバタバタです笑い泣き

そして、あんなに悩んでた慢性蕁麻疹が暫く出てない
結局原因も何も分からないまま
でも、気を抜くと急に再発暴走するからヒヤヒヤです。
出来る限りストレス溜めないようにって、最近アロマテラピーもどき始めました爆笑