魂が揺さぶられる感覚【お客様の声】 | 幸運コーチング♡本当の自分を取り戻し、しなやかに生きる♡”幸運な人生”にシフトする生き方の法則♡望坂 知永

幸運コーチング♡本当の自分を取り戻し、しなやかに生きる♡”幸運な人生”にシフトする生き方の法則♡望坂 知永

埼玉県春日部市 ヒプノセラピー・コーチング・マインドフルネス・脳科学・NLP・スピリチュアル・エネルギーワークの要素を取り入れたオリジナルセッションや講座を開催中

 

幸運な人生にシフトする幸運コーチングⓇとは

 

”幸運な人生”にシフトする生き方の法則

「幸運コーチングⓇ」 
望坂知永(のさか ちえ)ですドキドキ

 

 

 

今月の誕生日で私は還暦を迎えます。


いつもメルマガやブログを読んでくださっている方々に感謝の気持ちを込めて、還暦感謝企画を考えています。
こちらは4月に入ってからの募集となりますので、ご興味のある方はメルマガ&公式LINEに登録をして、チェックしておいてくださいね^^


=====

さて、先日幸運コーチング講座を卒業されたおふたりの方からご感想をいただきました。

これからもステージアップした世界を楽しんでくださいね♪
応援しています^^
 

 

 

  魂が揺さぶられる感覚

 

 

【40代 女性 三重県在住】

①当時の悩みなど

5年位前から
息子の子育ての悩みで色々心の学びをしていて
 
そろそろ学んだ事をアウトプットしたいと思っていたが、その行動がなかなかできずにいました。


また、ヒプノセラピーにも興味があり、ちえさんから学ぼうと思っていました。


しかし、
自分の自信のなさ、アウトプットの恐怖心など、

ヒプノセラピーよりヒーリングをした方が、早く自分に変化が起きるとお聞きして、今回ヒーリングのセッションを受けさせてもらう事になりました。



②良かった所

その時その時の悩みや、モヤモヤを話す事で、自分を客観視して俯瞰してみれました。
また、ヒーリングしてもらう事で、心が楽になりました


ハイヤーセルフからのメッセージは、
その時の自分に必要なドンピシャな言葉を聴く事ができ、魂が揺さぶられる感覚になりました。



③変化した事

子育てで悩んだ事をきっかけに心の学びをし、もっと向上したい気持ちから様々な事を学んできましたが、

どれも中途半端で、自分のものに出来てない感覚がありました。


好奇心からもありましたが
根底には、このままの自分ではダメだという自己否定から学んでいた自分に気付けた


大事なことは、

まず、
そのままのダメダメなポンコツの自分、
感情的に怒ってしまう自分や、
子どもをコントロールしようとする自分
めんどくさく後回しにする自分
人を羨ましいと思う自分
ぐうたらで楽したいと思う自分
わがままで自己中な自分
お姫様扱いされたい自分など


自分が嫌っている自分も
自分の大切な一部である事。



頭ではわかっていても、無意識にネガティブを排除しようとしてる自分。


そして
ネガティブな自分の居場所がなく、認めて欲しがっていた自分に気付けた事は大きかったです


頭の理解から自分のハートから腑に落とせたこと
体感として感じとれた
ことも大きな変化です




④セッションの雰囲気、人柄

セッションでは全く緊張する事なく
リラックスして受ける事ができました。


ちえさんの人柄が気さくで
とても話やすかったからだと思います。



⑤他のセッションとの違い

話を聴いてもらうだけでなく、
その時に必要なヒーリングをしてもらい
気づきや癒しを得る事ができました。




⑥おすすめの言葉

新しい自分に出会える旅になると思います。
迷っているなら
是非思い切って受けてみて下さい。


長期に渡ってのセッション
本当にありがとうございました!
感謝します!

 

 

 

  短所を長所に変えられた!

 

【30代男性 埼玉県在住】


①当時の悩みなど

お金、仕事、健康、恋愛の悩みがありました。


②受講を決めた理由

自分を変えられると思ったから。
知永さんになら自分をわかってもらって、導いてもらえると思ったから。


③変化した事

穏やかな気持ちになった。
人間関係が円滑にいくようになった。
収入がアップした。

転職がスムーズにいった。
女性と話せるようになった。



④他のセッションとの違い

愛情がこもっているコーチングだと思います。
時には厳しく、時にはあたたかく教えていただきました。


⑤おすすめの言葉

自分の短所と思っているところを長所に変えられます!
 


 
 

 

 

 

今日も最後までお読みくださって

ありがとうございました。

 

今日も幸運でありますようにラブラブ

 

 

 

想像してみてください。
あなたが「本当の自分」で生きているところを・・

どんな毎日を過ごしていますか?
どんなところで誰と一緒にいますか?
どんな未来を創っていますか?

 

 

無料7日間メール講座

『世界を変える女性起業家 日本のトップ100』に選ばれました!

 

幸運な人生にシフトする幸運コーチング®

完全無料メール7日間講座

【ご登録で3大特典プレゼント


①「自分を好きになる誘導瞑想」(PDF)
②「自分を好きになる誘導瞑想」(YouTube)
③感謝と愛のワークシート(PDF)

 

 

無料メール講座の購読は、こちらをクリック

 

↓↓↓↓↓↓ 

 

 

 

 

体験セッションのご案内

◆幸運コーチング®講座◆
*****************

☆心の仕組みを知る
☆ネガティブ感情のコントロール
☆ストレスを溜めない方法
☆コミュニケーション
☆あなたが気づいていない潜在的な部分(思考のクセなど)を見つけて修正
☆ヒーリングやセラピーで
 トラウマ解消や心の奥深く魂の傷を癒やし、体の不調にもアプローチ
☆高次元からのチャネリングメッセージ

などなど
あなたの生き方が
ガラッと変わるほどの
内容の濃いセッションをしていきます。
 
マンツーマンでじっくり取り組みます。


あなたのタイミングで
いつでも体験してみてくださいね^^


 

↓↓↓↓↓

 
 
 

ご提供中のサービス

 

 

お客様の声

 

  

友だち追加