【永久保存版ワーク】私は〇〇に対してOOです。だから代わりに... | 幸運コーチング♡本当の自分を取り戻し、しなやかに生きる♡”幸運な人生”にシフトする生き方の法則♡望坂 知永

幸運コーチング♡本当の自分を取り戻し、しなやかに生きる♡”幸運な人生”にシフトする生き方の法則♡望坂 知永

埼玉県春日部市 ヒプノセラピー・コーチング・マインドフルネス・脳科学・NLP・スピリチュアル・エネルギーワークの要素を取り入れたオリジナルセッションや講座を開催中

 

幸運な人生にシフトする幸運コーチングⓇとは

 

”幸運な人生”にシフトする生き方の法則

「幸運コーチングⓇ」 
望坂知永(のさか ちえ)ですドキドキ

 

 

 

  私は〇〇に対してOOです。だから代わりに...

 

前回は

人は心の奥深くにある気持ちや想いを、無意識に目の前の人や事象に当てはめようとすること。

目の前の人が笑顔になれば、私は幸せって本当?

についてお話しました。
 

 

 



で、今回はその続きです。

心の奥深くくすぶっている想いが「気にならなくなる」ワークをご紹介しますので、ぜひ最後までお読みくださいね。




『私は両親にもっと愛されたかったんだ』

とわかっていたから、私はもう大丈夫!

と思っていたのですが...


とんでもないwww



心の奥深いところでは腑に落とせていなかったということが先日わかりました。



ある方に手伝ってもらって、心の奥深くを見つめるワークをしたときです。



『親に愛される代わりに、パートナーから愛されたい』
『親にお金をかけてもらう代わりに、パートナーに贅沢させてもらいたい』



そんなパートナーが欲しい!



などと
親にしてもらいたくてもしてもらえなかったことを、他に求めていることを痛いほど気づかされました。




『私は両親にもっと愛されたかったんだ』
ということを直視していなかったから、いつまでもくすぶっていたんですね。



胸が痛いほどよくわかりましたw



では、心の奥深くくすぶっている想いが「気にならなくなる」にはどうしたらいいのか、ご紹介しますね。



「私は両親にもっと愛されたかった。だから代わりにパートナーにそれを求めています。ダッサ~!うける~^^」

と言葉に出して言うのです。



私はこの言葉を口にしたとき、号泣してしまいました。


今まで似たようなワークをたくさんしてきて、もうとっくに消化したと思っていたのに号泣したんです!!!


かっこ悪い私...
ぶざまな私...



愛されたかったのなら、自分で自分を十分愛してあげればいいだけなのに...

 

わかっていたから、自分で自分をたくさん愛してもいたのに...



ひとしきり泣いたら、心の奥が温かくなって軽くなっていきました。



その理由は
「ダッサ~!うける~^^」という言葉には「愛」が含まれていから。



『ダサイ自分を認め受け入れる』


どんな自分もそこにいていいよと認め、存在をまるっと受け入れる愛
ですね。


私は今まで、何度も何度も両親についての嫌な感情に向き合って、いろんなワークをしてきました。


だから、もう平気だし号泣するなんて思ってもいませんでした。



でも、まだ残っていたんですね~



「自分の中にこういう自分がいるんだ」
と直視することの大切さを改めて教えていただきました。



テンプレート
「私は〇〇に対してOOです。だから代わりに、今OOOOをしています。ダッサ~!うける~^^」

ぜひ、使ってみてください^^


少しずつ心が軽くなっていきますよ^^
 


 

 

今日も最後までお読みくださって

ありがとうございました。

 

今日も幸運でありますようにラブラブ

 

 

 

想像してみてください。
あなたが「本当の自分」で生きているところを・・

どんな毎日を過ごしていますか?
どんなところで誰と一緒にいますか?
どんな未来を創っていますか?

 

 

無料7日間メール講座

『世界を変える女性起業家 日本のトップ100』に選ばれました!

 

幸運な人生にシフトする幸運コーチング®

完全無料メール7日間講座

【ご登録で3大特典プレゼント


①「自分を好きになる誘導瞑想」(PDF)
②「自分を好きになる誘導瞑想」(YouTube)
③感謝と愛のワークシート(PDF)

 

 

無料メール講座の購読は、こちらをクリック

 

↓↓↓↓↓↓ 

 

 

 

 

体験セッションのご案内

◆幸運コーチング®講座◆
*****************

☆心の仕組みを知る
☆ネガティブ感情のコントロール
☆ストレスを溜めない方法
☆コミュニケーション
☆あなたが気づいていない潜在的な部分(思考のクセなど)を見つけて修正
☆ヒーリングやセラピーで
 トラウマ解消や心の奥深く魂の傷を癒やし、体の不調にもアプローチ
☆高次元からのチャネリングメッセージ

などなど
あなたの生き方が
ガラッと変わるほどの
内容の濃いセッションをしていきます。
 
マンツーマンでじっくり取り組みます。


あなたのタイミングで
いつでも体験してみてくださいね^^


 

↓↓↓↓↓

 
 
 

ご提供中のサービス

 

 

お客様の声

 

  

友だち追加