55%OFF 新春キャンペーン!始まりました | 幸運コーチング♡本当の自分を取り戻し、しなやかに生きる♡”幸運な人生”にシフトする生き方の法則♡望坂 知永

幸運コーチング♡本当の自分を取り戻し、しなやかに生きる♡”幸運な人生”にシフトする生き方の法則♡望坂 知永

埼玉県春日部市 ヒプノセラピー・コーチング・マインドフルネス・脳科学・NLP・スピリチュアル・エネルギーワークの要素を取り入れたオリジナルセッションや講座を開催中

 

幸運な人生にシフトする幸運コーチングⓇとは

 

”幸運な人生”にシフトする生き方の法則

「幸運コーチングⓇ」 
望坂知永(のさか ちえ)ですドキドキ

 

 

  新春キャンペーン!

 

 

お待たせしました!


去年12月に
お知らせしておりましたように


新春キャンペーンを開催します!





昨年私は
自分自身と向き合う時間をたくさん取り

スピリチュアルの知識やスキルを学び直したので




ヒーリングやチャネリング能力も上がり

幸運コーチングもバージョンアップしました。




新年早々の地震や
ここ最近続いている様々なニュースで


「自分を生きるとは」
「命を大切に生きるとは」

をあなたも考えたことがあると思います。



幸運コーチングを創る時に天から言われた言葉


「命を大切にするスキル」という言葉



そのスキルをあなたにも伝えたい。



そして、
魂の望みを叶える生き方をして、幸せをたくさん感じて欲しい。



そんな私の魂の望みを叶えるべく、私は幸運コーチングセッションを続けています。


今回、
新春キャンペーンを何にしようかと考えていたところ、私の守護霊(ガイドスピリット)から言われたのが


「セッションをたくさんの人に受けてもらえるように、料金のサービスをする」
ということでした。



ですので
思い切って通常料金の半額!
と思いましたが



私の中から出てきた数字が25,000という数字!



何度か自分に聞きなおしたり
タロットカードを引いみたりもして



「25,000」という数字が出てきたので
55%OFFとなります^^


 

 

 

  詳細・お申込み方法

 

 

【期間限定】 2024年1月9日 ~ 2024年1月31日までのお申込み
(セッションは2月以降でも大丈夫です)



【料金】 通常1回 90分 55,000円 ⇒ 60分 25,000円(税込み)



【お申込み方法】

お申込みフォーム から「幸運コーチング®を選んでください」
 

★1月中に回数券のようにまとめ買いもOK!
(2024年中にご利用ください)


あなたにお会いできるのをとっても楽しみにしています♪


~~~~~

★幸運コーチングとは...
HPからご確認くださいませ
https://siawase-kokoro.com/seav


HP新メニュー

「遠隔幸運ヒーリング&宇宙通訳(守護霊メッセージ)」は後日お伝えさせていただきます。


楽しみに待っていてくださいね^^

 

 

今日も最後までお読みくださって

ありがとうございました。

 

今日も幸運でありますようにラブラブ

 

 

 

想像してみてください。
あなたが「本当の自分」で生きているところを・・

どんな毎日を過ごしていますか?
どんなところで誰と一緒にいますか?
どんな未来を創っていますか?

 

 

無料7日間メール講座

『世界を変える女性起業家 日本のトップ100』に選ばれました!

 

幸運な人生にシフトする幸運コーチング®

完全無料メール7日間講座

【ご登録で3大特典プレゼント


①「自分を好きになる誘導瞑想」(PDF)
②「自分を好きになる誘導瞑想」(YouTube)
③感謝と愛のワークシート(PDF)

 

 

無料メール講座の購読は、こちらをクリック

 

↓↓↓↓↓↓ 

 

 

 

 

体験セッションのご案内

◆幸運コーチング®講座◆
*****************

☆心の仕組みを知る
☆ネガティブ感情のコントロール
☆ストレスを溜めない方法
☆コミュニケーション
☆あなたが気づいていない潜在的な部分(思考のクセなど)を見つけて修正
☆ヒーリングやセラピーで
 トラウマ解消や心の奥深く魂の傷を癒やし、体の不調にもアプローチ
☆高次元からのチャネリングメッセージ

などなど
あなたの生き方が
ガラッと変わるほどの
内容の濃いセッションをしていきます。
 
マンツーマンでじっくり取り組みます。


あなたのタイミングで
いつでも体験してみてくださいね^^


 

↓↓↓↓↓

 
 
 

ご提供中のサービス

 

 

お客様の声

 

  

友だち追加