20日まで!【無料】ヒーリングエネルギーはもうお受け取りされましたか? | 幸運コーチング♡本当の自分を取り戻し、しなやかに生きる♡”幸運な人生”にシフトする生き方の法則♡望坂 知永

幸運コーチング♡本当の自分を取り戻し、しなやかに生きる♡”幸運な人生”にシフトする生き方の法則♡望坂 知永

埼玉県春日部市 ヒプノセラピー・コーチング・マインドフルネス・脳科学・NLP・スピリチュアル・エネルギーワークの要素を取り入れたオリジナルセッションや講座を開催中

幸運な人生シフトする生き方の法則

「幸運コーチング」 
望坂知永(のさか ちえ)ですドキドキ

 

いつもお読みくださりありがとうございますラブラブ

 

幸運コーチングⓇとは

 

今日はカフェで

さくらドーナツとさくらラテで

春を感じて来ました🌸

 

 

 



メルマガ読者様限定
ヒーリングエネエルギープレゼント!!

 

(終了いたしました。

どうもありがとうございました

間に合わなかった方

また次回を楽しみにしていてくださいね)



もうお受け取りになりましたか?

詳しくはコチラから

↓↓↓↓↓


=========

 

幸運コーチングの

商標登録が取れたので

名刺を新しくしました✨

 

 
 
 

 

遠藤 ひろみさんに作って頂いた名刺

 

実物を手渡しして、

 

ふたりで

 

『これいいね~😍😍😍』

『やっぱりいいね~😍😍😍』の連続(笑)

 

 

 

私の想いとひろみさんのデザインと

かなり話し合いを重ねたから

そりゃいいもの出来ますよ💖

 

 

 

 

名刺を早くみんなに手渡ししたいなぁ💖

私とお会いする方は

ぜひ受け取ってくださいね💖

 

 

 

そして

講座で使っているテキストなど

新しい印刷物の打ち合わせも😊

 

 

ひろみさんは

イラスト、チラシ、名刺、HP作成

アロマを使って心を癒すアロマセラピスト

心理学講師等々

とっても多才な方なんですが

 

 

 

全て心を大切にしてくださるので

コチラの想いを

ちゃ~んと汲んでくださいます💖

 

新しい印刷物も楽しみでしょうがない😍

 

 

遠藤ひろみさんのHPはコチラ

↓↓↓

 

 

 

=========

3月は私のお誕生月プレゼント企画

メルマガ読者様限定
ヒーリングエネルギープレゼント!!

 

 

修了いたしました。

皆様どうもありがとうございました。

間に合わなかった方

また次回をお楽しみにしていてくださいね^^


幸運コーチング講座受講生から

 

 

『知永さんのエネルギーヒーリングを
受け取るようになってから、
どんなに疲れていても、
翌朝スッキリと
目覚められるようになりました!』

 

 

『知永さんのエネルギーヒーリングを
受け取るようになってから、
なんだか良い知らせが届くようになりました!』



と、ご感想を頂いている
エネルギーヒーリング✨

 

 

受講生には毎日遠隔でお送りしていますが

 

 

今回は特別に
お誕生月プレゼント企画として
私たちを護ってくださっている
目に見えない存在たちから頂いてきた
パワーエネルギーを


 

【幸運コーチング】に
ご興味のある皆様に
プレゼントいたします^^



心が落ち着くヒーリングエネルギー

 

 

こちらのメルマガにご登録で

お受け取りになれます。

 

 

20日までの期間限定です。

 

(終了いたしました。

どうもありがとうございました)

 

お受け取りはコチラから

↓↓↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/kc8

 

 

 

今日もお読みくださり
ありがとうございました。
 

 

今日も幸運でありますように。。

 





あなたの今のお悩みはなんですか?
もしよかったら

メルマガに返信の形で送ってくださいね。

直接お返事は出来ませんが
匿名でメルマガやブログで
お返事させて頂く場合がございます。

 

~~~~~~~~~~~~

想像してみてください。
あなたが「本当の自分で生きているところを・・

どんな毎日を過ごしていますか?
どんなところで誰と一緒にいますか?
どんな未来を創っていますか?
 



***************
◆幸運コーチング
***************
体験セッションを受けてみたい方
ご自宅にいながらオンラインでも
受けていただくことができます。

 
 
まずは7日間無料メール講座を受講してみてください。
7日目に素敵なご案内があります。
https://peraichi.com/landing_pages/view/kc8


HPを確認したい方はコチラ
https://siawase-kokoro.com/menu


お客様の声はコチラ
 
あなたがますます
幸せを感じられることを
応援しています!

 

 

 

あなたが本当の自分に戻って
幸せを感じられる心で過ごせますように♪

 

 

では、また^^

 

 

講座やイベント、先行申込みなど特典がたくさん!

 

幸運コーチング

完全無料メール7日間講座

【ご登録で3大特典プレゼント


①「自分を好きになる誘導瞑想」(PDF)
②「自分を好きになる誘導瞑想」(YouTube)
③感謝と愛のワークシート(PDF)

↓↓↓↓↓↓ クリック

https://peraichi.com/landing_pages/view/kc8

 
 

友だち追加