【2】本当の自分を知る方法とは? | 幸運コーチング♡本当の自分を取り戻し、しなやかに生きる♡”幸運な人生”にシフトする生き方の法則♡望坂 知永

幸運コーチング♡本当の自分を取り戻し、しなやかに生きる♡”幸運な人生”にシフトする生き方の法則♡望坂 知永

埼玉県春日部市 ヒプノセラピー・コーチング・マインドフルネス・脳科学・NLP・スピリチュアル・エネルギーワークの要素を取り入れたオリジナルセッションや講座を開催中

完全無料メール7日間講座

【ご登録で3大特典プレゼント


①「自分を好きになる誘導瞑想」(PDF)
②「自分を好きになる誘導瞑想」(YouTube)
③感謝と愛のワークシート(PDF)

https://peraichi.com/landing_pages/view/kc8

 

幸運な人生シフトする生き方の法則

「幸運コーチング」 
望坂知永(のさか ちえ)ですドキドキ

 


特別プレゼント!!
不安な気持ちを軽くする誘導瞑想

は、もうお受け取りくださいましたか?


コロナや大雨の被害など
不安な気持ちになることが多いので
「不安な気持ちを軽くする誘導瞑想」
をプレゼントしました。


お受け取りがまだの方はコチラから

↓↓↓↓↓
https://ameblo.jp/sutekijyosei/entry-12609707653.html

~~~~~~~~~~~~~
 
今日は、前回の
【1】本当の自分を知る方法とは?
のつづきです。
 
前回の記事はコチラです
↓↓↓↓

先日、急に呼ばれて
静岡県「伊豆山神社」に
参拝してきました。


拝殿の前に立った途端
足を踏ん張らないと
立っていられないくらいの強風と
突然の強い雨で迎え入れてくださいました。



(風や雨などは神様が来てくださった合図なんですよ)


いろいろなアイデアや気付き
メッセージを与えてくださいましたキラキラ


皆さんにお伝えしていくことも
たくさんありますので
これからもシェアしていきますね^^


そして大きな龍神様も
いつもそばにいて
サポートをしてくださるそうです^^
嬉しいですねドキドキ


*****************

さて前回は
「本当の自分を知る方法とは」で

魂の周りに
たくさんのゴミやほこりがついている
ということについてお伝えしましたね。



「玉ねぎ」をイメージしてください。
ともお話をしました。


では今回は
「ゴミやほこりを取り除く方法」
についてお伝えしますね。



魂という核があって
その周りに肉体や心があると
玉ねぎのようにイメージしてくださいね。



そのようにイメージすると
わかりやすいと思います。



魂の周りにゴミやほこりがついている
ということは




心の中にたくさんのゴミやほこりが
溜まっているという状態です。




まずは自分の心の中が
どのようになっているのか。


しっかりと自分と向き合って
どんなゴミやほこりがついているのかを
知ることが大切ですね。




今までの社会では
自分の心に蓋をしていても
自分の心に嘘をついていても
(要はゴミやほこりが付いていても)


とりあえず安全な方
とりあえず安心な方


を選んでいけば
生きていけたかもしれません。



でも、
いまや大企業や地方自治体が
潰れてしまう世の中になってしまいました。



だから、これからは
そのようなわけにはいきませんよね。



こういう時代だからこそ
「本当の自分を知る!」
「本当の自分で生きる!」ことが
とても大切になってくると
私は思っています。



目の前に起きていることは
自分の心の中の投影です。



今のこの社会情勢が辛いという方は
自分の中にもともとある
「ゴミやほこり」が
目の前に現れてきている

ということです。


「ゴミやほこり」というのは


例えば幼少期、親や周りの人たちから


「お兄(姉)ちゃんだから、我慢しなさい」

「うちは貧乏なんだから我慢しなさい」

「今忙しいから後にして!」

「○○しなければいけません」

「あなたはうるさいから黙ってて」

「親(私)のいうことを聞けばいいんだよ」

「どうせお前なんか・・・」

「どうせ出来ないくせに・・・」等




子供の頃の辛かった悲しかったこと
親からこんなふうに愛して欲しかった
こんなふうに扱って欲しかった




ということを
見ないふり、気付かないふりをして
小さい頃の自分を癒せていなかったことが
「ゴミやほこり」となって
心の中に溜まっているのですね。



そのゴミやほこりが
心の中にある限り



あなたの目の前には
そのゴミやほこりと結びついた出来事が
次々と起こってきてしまいます。




だから、
あなたの心の中に
どんなゴミやほこりがあるのか。。。



ゴミやほこりを知って、受け入れ
深い傷や悲しみを癒してあげて
ゴミやほこりを取り除いていくと


「本当の自分」が少しづつ出てきます。




玉ねぎの皮をむいていくと
光輝く「魂」の部分が出てくるイメージです。


「魂」=「本当の自分」


こうすれば「本当の自分」を知ることができます。



想像してみてください!


「本当の自分」を知ったあなたは
どんなふうに生きていますか?
どんなところで、誰と一緒にいますか?




「魂」=「本当の自分」で生きるとは

どんなに素晴らしいことか
イメージが湧いてきましたか?





今までの話をまとめると


**************

自分の心の中をよく知り、受け入れて
癒すべきところは癒し
思い込みをしていたところは
思い込みを外していく


そうして心の中を
綺麗にお掃除していくことによって
自然と「本当の自分」が
わかるようになっていきます。


***********

「本当の自分」がわかるようになってきたら、
行動に移してさえ行けば
少しずつ人生が
「幸運な人生へとシフトしていく」

ことができます^^


いかがでしたか?



今のこの辛い時期をチャンスと捉えて
これからの人生を
「本当の自分」で生きていきませんか?



・ゴミやほこりのお掃除の方法がわからない方
・今まで色々やってみたけどうまくいかなかった方
・本やネットで読んでも、ひとりでは難しいと思う方


そんな方々にピッタリなのが
幸運コーチング講座


様々なサイコセラピー(心理療法)や脳科学
スピリチュアルやエネルギーワークまでを
地に足の着いたコーチングに落とし込み
あなただけのオリジナル講座に仕上げます。


次回体験セッション&説明会の募集は未定です。


あなたのタイミングで体験してみたい方に向けて
体験セッションの申し込み方法を記載しておきますね。
あなたのタイミングでいつでもどうぞ^^



◆幸運コーチング講座
*****************
体験セッションを受けてみたい方
ご自宅にいながらオンラインでも
受けていただくことができます。
 
 
まずは7日間無料メール講座を受講してみてください。
7日目に素敵なご案内があります。
https://peraichi.com/landing_pages/view/kc8


HPを確認したい方はコチラ
https://siawase-kokoro.com/menu


◆幸運コーチング
*****************
幸運コーチングを受けてみたい方
ご自宅にいながらオンラインでも
受けていただけます。
https://siawase-kokoro.com/menu

 

 

 

あなたがますます

幸せを感じられることを

応援しています!

 

 

あなたが本当の自分に戻って

幸せを感じられる心で過ごせますように♪

 

 

では、また^^

 
 

講座やイベント、先行申込みなど特典がたくさん!

 

幸運コーチング

完全無料メール7日間講座

【ご登録で3大特典プレゼント


①「自分を好きになる誘導瞑想」(PDF)
②「自分を好きになる誘導瞑想」(YouTube)
③感謝と愛のワークシート(PDF)

↓↓↓↓↓↓ クリック

https://peraichi.com/landing_pages/view/kc8

 
 

友だち追加