○○のように「しなやかに生きる!」 | 幸運コーチング♡本当の自分を取り戻し、しなやかに生きる♡”幸運な人生”にシフトする生き方の法則♡望坂 知永

幸運コーチング♡本当の自分を取り戻し、しなやかに生きる♡”幸運な人生”にシフトする生き方の法則♡望坂 知永

埼玉県春日部市 ヒプノセラピー・コーチング・マインドフルネス・脳科学・NLP・スピリチュアル・エネルギーワークの要素を取り入れたオリジナルセッションや講座を開催中

宝石赤 スマホで幸運ヒプノコーチング 宝石赤
 
毎日楽しく元気な”心と身体”
幸せを感じられる心作り
 
幸運ヒプノコーチング  望坂知永ですドキドキ
 
キラキラキラキラキラキラ
 

紅茶専門店

越谷 セレンディップさん

に行ってきました~音譜

 

美味しい紅茶と

自然の素材をいかした

ケーキたちラブラブ

 

 
 
 

ゆったりまったり~ドキドキ

 

癒しの空間で

幸せな時間でした~ドキドキ

 

キラキラキラキラキラキラ

 
では今日の本題
 
『 しなやかに生きる!』
 
あなたは
 
毎日忙しかったり
対人関係でストレスが多かったり
物事が思うように進まなかったり
こんな人生私の人生じゃない
 
 
イライラしたり・・・
不安になったり・・・
落ち込んだり・・・
 
心が折れるようなこと・・・
 
そんなことはありませんか?
 
 
以前の私は
毎日そんなことが
なにかしらありましたあせる
 
だから
 
心に蓋をしてみたり
心を見ないようにしてみたり

心を鋼のように強いふりをしてみたり

 
そんなことをしていました汗
 
でも
 
そんなことをして生きていても
 
全然
 
楽しくない!
嬉しくない!
ワクワクしない!
素敵なことも起きてこない!
 
「幸せじゃない!」
 
とあるとき気付いたのです!!
 
 
このブログを
読んでくださっているあなたも
 
きっと
毎日忙しく過ごしていたり
なんとなく過ぎていったりして
 
「私の人生これでいいのかな?
 
と思って不安になったりしているから
 
より良く生きるためには
どうしたらいいの?
 
自分らしく生きるには
どうしたらいいの?
 
と思って
 
このブログを
読んでくださっているのだと思います
 
 
以前の私もそうだったから
そのお気持ちよくわかります!
 
 
 
私もいろいろ
心や生き方のことを学び
実践していく中で
 
『しなやかに生きる』
 
ことができたら
 
とってもいいなぁドキドキ
 
と思うようになったのです
 
 
どういうことかというと
毎日生活していたら
 
対人関係のストレスや
思うように物事がうまくいかないこと
不安に思うこと
 
なにかしら
ネガティブな感情は出てきます
 
 
以前の私なら
そのネガティブ感情に振り回されて
心が折れそうになって
 
落ち込んだり
イライラが何度も
ぶり返して来たりしていました
 
 
でも
心のことを学んでいくと
 
ネガティブ感情も悪いものではない
 
とわかってきました
 
 
どんなに偉い先生でも
悟りを開いた僧侶でも
いつも穏やかそうに見える人でも
 
みんなモレなく(笑)
感情というものは感じます
 
 
なら
心が折れるほど
我慢したり
 
逆に
強がってみたり
 
する必要はなくて
 
上手に扱っていけばいいだけだ
とわかったんです
 
 
例えるなら
『柳の木』
 
 
風が吹いても
抵抗するのではなく
 
ただ身を任せているだけ
サラッと受け流すこともできる
 
柔軟だけど
芯がしっかりしている!
 
 
だから
枝が折れることもなく
 
しなやかさ
たおやかさ
 
保ちながらも
しっかりと生きている
 
 
そんな感じに生きていけたら
とっても素敵だと思いませんか?
 
 
ちょっと思い出してください!
 
スポーツ選手の身体もそうですよね
 
ただガムシャラに
身体を鍛えて
筋肉パンパン筋肉
になればいいのではなくて
 
 
固い筋肉よりも
柔らかい筋肉の方が
ケガが少ない
と言われています
 
心も同じですドキドキ
 
 
つまり
物事を柔軟に受け止める
 
トレーニングができれば
 
その習慣が付けば
 
柔らかい心が出来上がり
しなやかに
たおやかな心になって
 
多少のことでは折れない
”柳のような心”ができてきますドキドキ
 
 
ようは
心を固く閉ざしたり
鋼のように強くしようとしたりしないで
 
自分の心の内を知って
受け入れて
 
落ち込むときも
イライラするときも
 
「そんなこともあるよね~」
 
と軽く流せるようになるといいんですニコニコ
 
 
そうしたら
 
毎日が楽しく元気な”心と身体”で
 
あなたにしか生きられない
あなたの人生が開けていく
 
と思いませんか?
 
そうしたら
フィギュアスケートの
羽生結弦選手のように
 
思いがけないケガが起きても
 
自分の身体と心を
しっかりメンテナンスして
自分で自分を奮起させ
 
自分にしかできない
パフォーマンスをしてみせる!
 
自分だけではなく
世界のみんなを魅了することもできる
 
そんなことだって
できてしまうんですよ
 
羽生結弦選手が特別なのではなく
 
あなたにも
あなたにしかない
才能があるのですよドキドキ
 
 
具体的に
あなたの才能に気付いて
 
あなたらしい人生を送れたら
 
とっても
幸せで満足のいく
人生になっていくと思いませんか?
 
 
そんなことができる
「幸運ヒプノコーチング」
 
2日後!!
 
3月の体験セッション
限定5名様募集をします音譜
 
是非あなたも
体験してみてくださいねラブラブ
 
 
知永ライフプランニング♡
 
 毎日楽しく元気な”心と身体”
幸せを感じられる心作りをしてみませんか?
 
 
LINE@に登録すると
無料3大プレゼント!
 
↓↓↓↓↓↓
 
①幸せを感じられる
1日5分でできるワークシート
 
 
②読むだけ自分を好きになる
幸運ヒプノ式
セルフイメージアップ
 
 
③自分を好きになる幸運ヒプノ
(誘導瞑想の音声)
 
 
LINE@から無料で受け取れますラブラブ
 
↓↓↓
 
友だち追加
 
スマホ以外の方は
 
LINEで
 
「@njp4360z」
 
をID検索してください
(@をお忘れなく)
 
 
 
■ホームページ新しくなりました
 
■Facebookページ
よろしかったら「いいね!」をポチッとお願いいたします。
 Facebookページはこちら
 
■Instagramも始めました