◇ファミリーフェスタ!二日間ありがとうございました | ☆素敵女子実行委員会☆

☆素敵女子実行委員会☆

キラキラ女子やイキイキママが地域や家庭を元気にします♪
地元高槻からステキママの応援や世代を超えた地域交流を目的に活動スタート!

夏休み!ファミリーフェスタ!!二日間無事終了いたしました
皆様ありがとうございました

昨年の7月開催時の暑さよりマシになるかと思っておりましたが、予想に反してかなり暑い二日間となりました



この熱さにもめげずステージでは皆様の活動発表をしていただきました

テコンドーの演舞はリズムよくダンスするシーンもあったり
またカッコよく板を割るデモンストレーションもあったり

またベリーダンスでは小さなダンサーが参加したり



ピーちゃんと遊ぼう!では、ちびっこたちが一緒にステージ上で楽しんだり・・・
暑い中本当にお疲れ様でした





ワークショップの作品です
可愛いですね



こちらは二日目



お子さまの作られたジオラマ風の作品です



こちらは新聞紙のバッグの作品を撮らせて頂きました


なのはなの皆さんの唱歌のステージはアンコールまで



そして二日目もテコンドーの演舞では板を割っておりました
あとでこの板を見せて頂いたのですが、めっちゃ分厚い!
ビックリでした!



ダンススタジオマイスター様によるダンスレクチャー
一緒に踊っていたちびっこも
また後ろの方で遠巻きに見ていたちびっこも印象的でした


終日ステージ前ではイベントのアナウンスとチラシ配布をさせて頂きました
思っていたほど子連れの方を見かけなかったという印象でした

それでもチラシを手にワークショップにお立ち寄り頂いた方ありがとうございました
また事前の予告の時から行きますとお声をあげて下さった方々、ありがとうございました

そしてステージとワークショップに参加して下さった皆様方、本当にありがとうございました

また今後ともよろしくお願いいたします