9/18ぷちフェスタ。ありがとうございました | ☆素敵女子実行委員会☆

☆素敵女子実行委員会☆

キラキラ女子やイキイキママが地域や家庭を元気にします♪
地元高槻からステキママの応援や世代を超えた地域交流を目的に活動スタート!

◇9/18 マネーセミナー我が家の埋蔵金を探せ!!
満員御礼ありがとうございました。

に引き続き、ぷちフェスタ。を開催いたしました。

出展者の皆様のご協力をたくさん頂き
準備から後片付けまでサササッと
フォローありがとうございます
aya

天候もよく、またポスティングで来て頂いたお近くの方や
高槻・茨木よりお子様の習い事が終ってから
駆けつけてくださる方もいて最後までお客様が来てくださり、
待って頂くブースも多々ありで
感謝感謝の1日となりました
 

最後に出展者皆さんと。
本当にありがとうございました。



早速ブログに書いてくださいました。