ハーフバースデーはスタジオアリスに写真を撮りにいきましたラブラブ

妊娠中に1枚無料の券をもらっていたので撮りに行ったのですがずっと泣いてばかりで笑ってる写真は1枚もなく…ガーン結局10枚も撮れなかったので選ぶ写真がほとんどありませんでした汗

でも、タダだからまっいいか~で終わりました(笑)

そしてまた1歳の写真を撮りに行っても人見知りの娘ちゃんはきっと笑わないだろうな…っと思ったので出張のカメラマンさんにお願いしました音譜

昨日、神戸の街が見渡せるポートアイランドの公園で出張カメラマンさんと待ち合わせをして自然な娘ちゃんの姿を撮ってもらうことにしましたクローバー

天気もよく1時間半ほどの撮影で3人で手をつないでお散歩したりボールで遊んだりととても楽しい時間を過ごすことができました晴れ

最初カメラマンさんが近くにいると気になるのかじーっと真顔で見みいましたが最後はニコニコと笑顔で撮影を終える事ができましたドキドキ

早速カメラマンさんが3枚ほどメールで送ってくれた写真を見ると本当にお願いして良かった~っと思うくらい娘ちゃんの自然な笑顔の写真でしたチョキ

1時間半ほどの撮影で1000枚以上の写真を撮って頂いて100枚ほどをデータとDVDで見れるように映像にもして後日送ってくれるので待ち遠しいですニコニコ

次回も何かの記念の写真はお願いしようと思います音譜